25万人信頼【白黒つける占師】鼎絢子

25万人信頼【白黒つける占師】鼎絢子※2021年12月時点のInstagramフォロワー数

内容紹介

“白黒つける”決断鑑定を誇る銀座の占師【鼎絢子】。
25万人(※)に支持された注目鑑定が遂に解禁。恋の行方や結婚可否、人生で決断できず立ち止まってしまう時……進むべき道をハッキリお伝えします。
※2021年12月時点 自身のInstagramフォロワー数より

【白黒つける占師 鼎絢子について】
三者択一を的中させる天眼の持ち主。
対面鑑定を中心に3万人を超える実績で政治家、経営者、大手企業、銀座クラブのオーナーなど政財界の著名人からの信頼も厚い。
女性占い師では珍しい易を学び人生の吉凶や陰と陽の側面、自然界のパワーを追求。
そのライフスタイルが多くの人々の共感を呼び、メディア出演がほぼない状態でインスタグラムで20万人強のフォロワーを獲得している。
自然界のパワーを受けながら人の心や潜在意識にアプローチし、そこに潜む現在の状況に影響する問題点を探り出す。
海外留学やパワースポットを巡る旅の経験も踏まえた開運上昇や運気上昇のアドバイスも好評。

◆メディア情報
・AmebaTV DTテレビ「人相ランキング」
・テレビ朝日 東京らふストーリー
・「占い師の禁断のウラ話&最新占い事情」
・FM秋田 「気分屋食堂

【鼎絢子の日月占術】
鼎絢子の鑑定では「日月占術」と呼ばれる、易経の陰陽(日月)の原理と、姓名判断を用いて鑑定していきます。
吉凶ではなく、日月に見立て、今の状況を見ていくことにより鑑定を行う、東洋占星術の奥義です。
姓名判断の陰陽と五行の原理。易経の陰陽の原理を掛け合わせることで的中率を高め、鑑定を行っていきます。

〇生まれながらの≪日月紋≫

生年月日と名前から、“日”と“月”のバランス図である「日月紋」を明らかにし、あなたとあの人の生まれ持った≪性格、人間関係の築き方、運命≫を視ていきます。

〇≪日月紋カード≫で見る現状

生まれ持った「日月紋」だけでは読み解くことができない、現在の“陰陽”状態をより詳しく視るため“日”と“月”のバランス図で作られた「日月紋カード」を用いていきます。
同時に3枚のカードを引き、それぞれの意味を掛け合わせることで、≪あなたが今後とるべき行動、進むべき道≫を導き出します。

〇白黒つける≪二者・三者択一鑑定≫

“陰”と“陽”。相反する2つの側面を用いた占術を扱う鼎絢子ならではの圧倒的な的中率を誇る択一鑑定。
≪あなたはこの先結婚できるかできないか、あの人はあなたが好きか好きじゃないか、転職すべきかしないべきか≫など、白黒つけたい様々な事象に対して二択・三択の中から明確な答えを導き出します。

【監修者からのメッセージ】

私の曾祖母は有名な霊能者で、私の身近にはずっと占いがあります。
私の占いを通して少しでも良い方向へ導かれることをお約束します。