20万人絶賛の占い師【鼎絢子の占い】

20万人が熱狂【女優/政治家/文化人】が唯一信頼の銀座の秘蔵の占い師。著名人文化人たちが寵愛した鑑定をあなたのお手元でご体験下さい。

 

 提供先:Google Play
 

内容紹介

曾祖母は刑事が捜索の相談に足を運ぶほど有名な霊能者であり、インスタグラムの登録者は全世界20万人。
神秘的なライフスタイルが人気を博し、またその秘蔵の鑑定から著名人文化人たちが寵愛する銀座の秘蔵の占いをあなたのお手元でお楽しみ下さい。

◎◯鼎絢子について◯◎
三者択一を的中させる天眼の持ち主。対面鑑定を中心に3万人を超える実績で政治家、経営者、大手企業、銀座クラブのママやホステスからの信頼も厚い。
女性占い師では珍しい易を学び人生の吉凶や陰と陽の側面、自然界のパワーを追求。そのライフスタイルが多くの人々の共感を呼び、メディア出演ほぼない状態で20万人のファンを獲得している。
自然界のパワーを受けながら人の心や潜在意識にアプローチしそこに潜む現在の状況に影響する問題点を探り出す、本来を改善するためのアドバイスに定評のある鼎絢子。海外留学やパワースポットを巡る旅の経験も踏まえた開運上昇や運気上昇のアドバイスも好評となっている。

◎◯秘蔵鑑定「日月占術」について◯◎
鼎絢子の鑑定では「日月占術」と呼ばれる、易経の陰陽(日月)の原理と、姓名判断を用いて鑑定していきます。吉凶ではなく、日月に見立て、「〇●」を用いて今の状況を見ていくことにより鑑定を行う、東洋占星術の奥義です。姓名判断の陰陽と五行の原理。易経の陰陽の原理を掛け合わせることで的中率を高め、鑑定を行っていきます。

名前の陰陽を掛け合わせることによりあなたの生まれのバランスを見ていきます。あなたがどんな生まれなのかどんなことを大事にするのか……日月占術では明らかにしていきます。

◆あなたの日月
あなたの名前はどんなバランスをもって生まれてきているのか。あなたの生年月日は……?その陰陽のバランスを見るために編み出されたのがこの日月占術です。あなたの生まれに基づく情報の全てを抽出して、結果を明らかにしていきます。

◆日月カード
本コンテンツでは易の原理を基にした。日月カードと言うものを用いていきます。
あなたに今どんな状態が訪れているのか……ここではあなたの今に注目して答えを出していきます。

◎◯鼎絢子からあなたへ◯◎
私の曾祖母は刑事さんまで足を運ぶ程当たる田舎でも有名な霊能者でした。その遺伝子を引き継いでいるのか、はじめて占いに触れたのは小学2年生のときタロットカードと人相学の本を買っていました。
その当時、子供だった私が単なる興味本位でなんでこんな物を買ったんだろうと今、考えると不思議な行動でした。それ以来ずっと私の身近に占いがあります。曽祖母が霊能者としてお稲荷さんを祀っていたのがきっかけで京都伏見稲荷を参拝、令和元年に鳥居を建てています。今では人には見えないものを見たり感じたり様々な霊験をしています。与えられたその力を必要とする誰かのために使いたい、ひとりでも多くの人の力になりたいと思っております。
占いとは不安…悩み…何が正しいのかわからないことがあったり又は自分を変えたいとかそんな方々の手助けとなって少しでも良い方向へ導かれることを念じながら私も導かれるのです。
運命は変えられます独断専行の前に心の扉を開いてくださいきっとお力になれることをお約束し誠心誠意でお答えします。

◎◯鼎絢子の月額自動更新の詳細について◯◎
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

◎◯会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法◯◎
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

§:-当月分のキャンセルにつきまして-:§
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。