霊能者も絶賛【1千万人に1人の霊力】2万5千人鳥肌◆憑霊師 雪下魁里

霊能者も絶賛【1千万人に1人の霊力】

2万5千人鳥肌除霊師 雪下魁里

提供先:

内容紹介

1993年から占い界の大御所・鴨書店 望月治氏(小渕元総理や角川春樹氏、その他多数の経済界人の相談役であった)に師事。四盤暦を含む陰陽道を学ぶ。

望月先生他界後、在籍していた空手道場の師範から持ち掛けられたビジネスで大失敗をし、一文無し&理不尽な借金地獄に。
その時、トレーナー時代のクライアントや空手の生徒たちから占い師としての独立を勧められ、無一文の上、借金だらけだった私にいろいろな方がたくさんの出資をしてくださったことで、「サイキック未来予報士」として独立。独立当初から「当たる・当たらない」という依存性の高い占いに疑問を抱く。

望月先生の研究を元に、カナダに渡りバーバラ・アン ブレナンと親交を深めていた第一線のヒーラー、Kumiko West氏よりホリスティックヒーリングを学び独自の開運メソッドを生み出す。帰国後、当時の行きつけの喫茶店での数奇な出会いで元東京大学客員教授(医学博士・田無神社宮司)故・賀陽済(かやわたる)氏、さらに知人経由でフィリピンの神霊手術の第一人者ジュンラボ氏に師事し、健康学と陰陽学をつなげ現在の形になっていく。
もちろんビジネスの失敗での借金やみなさんからの援助金は完済!

2012年カナダから帰国の際【Iam Sha-being!(アイアムシャービイング)】となのる宇宙存在が宇宙の構造やパラレルワールドの構造を面白おかしく教えてくれるようになり、シャービイングを降ろすチャネラーとしても名が知られるようになる。

*****Sha-Being/シャービーイングについて*****

雪下魁里の鑑定法はシャービーイングと呼ばれる特別な
霊視方法を用いて鑑定をしていきます。

今の時間軸から、霊体をさかのぼり
ビジョンをたどっていきます。

未来、過去にさかのぼり、そのビジョンや言葉を聞く特別な霊視です。
宇宙神と呼ばれるシャーと呼ばれる存在と
アクセスすることにより
今現在の姿、この先の姿をビジョンのように共有していきます。

◆あなたという存在
シャービューイングを行い人間性をお伝えします。
シャービューイングという技法を用いてあなたの人間性、
本質をお伝えしていきます。
シャービューイングでは言葉が霊体の周りに降りてきます。
あなたがどんな人間か。今ここでお伝えしましょう。

◆2人の状況
シャービューイングを行い2人を取り巻く状況を霊視していきます。
シャービューイングという技法を用いて2人がどんな繋がりがあるのか
霊視してきます。

 

心の中や運命は宇宙のようなもの。広がり続けますし、限りがありません。その宇宙の中で「真なるもの」に出会えた時、人の気持ちは揺さぶられたり、突き動かされます。本鑑定ではその「真なるもの」に霊視で迫り、答えをお伝えしていきました。あなたがその見えない「何か」を探そうとしたとき。またその見えない「何か」に支配されたとき、いつでもこちらにいらっしゃってください。求めている答えを一緒に探し出していきます。

あなたの幸せを常に心から祈っています。

カテゴリー