魂視る能力者◆日下由紀恵

会えることさえ奇跡のスピリチュアリスト  日下由紀恵

【監修者 日下由紀恵】
スピリチュアル・心理カウンセラー、カラーアナリスト、翻訳家。東京都出身。
「癒しのカウンセリング」を行うスピリチュアル・心理カウンセラー。
宇宙を統括するエネルギー体の存在・神様との会話のチャンスを授かり、
人間の持つ可能性をマックスに機能させる「自浄力」のしくみについて教示を受ける。
相談者本人の魂と直接アクセスし、問題解決に導く「魂のアクセスリーディング」で
幸せスイッチをオンにするカウンセリングは1年間分が1日で予約終了となるなど国内にとどまらず海外からも人気。
生霊・未成仏霊・地縛霊の浄霊活動にも携わり、浄霊数は20万体以上に上る。
最新刊『運命の人とつながる神様の恵み』(宝島社)を始め著書多数。著者累計は27万部を超える。
【実績】
●書籍
『もう凹まない傷つかない こころが輝く自浄力』 (永岡書店)
『邪気を払って幸せを呼び込む 浄化の方法』 (永岡書店)
『神様からのギフトワード』 (永岡書店)
『神様が教えてくれた 宇宙とつながる片づけ方』 (河出書房新社)
『神様が教えてくれた 豊かさの波に乗るお金の法則』 (河出書房新社)
『神様が教えてくれた 魂が輝きだす黄金の子育て』 (河出書房新社)
『キセキの浄化瞑想』 (永岡書店)
●雑誌
・ゆほびか 2014年5月号 『心のガラクタを捨てると追う運が押し寄せる』
・ゆほびか 2014年6月号 『こころが軽くなる生き方』
・女性自身 2015年12月8日号 『富・ルーティーン20』
・PHPスペシャル 2016年8月号 『幸運が続く人がやめていること、していること』
【監修者からのメッセージ】
目に見えない力に導かれて、未知のあなたにお会いできた事をとても嬉しく思います。
従来はタロットや占星術などの私の著書を介して皆さんの手助けをして参りました。
あるいは、神戸で私の開く占い館を訪れた経験を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
今回ここに提供しますのは、おそらく最初で最後の機会となるデジタルコンテンツでしょう。
それは、40年以上に及ぶ研究と実占から得た特別なメッセージです。
私の言葉が、あなたが歩むこれからの人生において、一つのヒントになれば幸いです。

カテゴリー