魂の解読者 クリステル・チアリ

世界1万人称賛◆愛叶う鑑定『The Memory』
魂の解読者 クリステル・チアリ

皆さまこんにちは。クリステル・チアリです。

本鑑定「The Memory」では特別な月の周期と、メモリーオイルを用いて鑑定を行っています。

昔々、人は星や月の動きを見て種まきをし、水をやり、収穫し、また刈り取り地をならし、また種をまいて生活を行っていました。大切な行事を決めるのもいつも星や宇宙のリズムやメッセージを受け取り決めていました。

12ヶ月、60秒、60分、24時間。この数字、時間に追われていませんか?実は自然のリズムが失われてしまっているんです。本来の自然のリズムが知らず知らずに崩れてしまってます。

ここで出会い、気になってくださった「あなた」。それは今あなたに本来の「あなた」を取り戻すチャンスが訪れていることを意味しています。さぁ、never too late! です。月のリズムに合わせて生きてみましょう。自然のリズムを意識するだけで穏やかさが戻り、さらにシンクロがとてもたくさん起きるようになります!

新しい時代が始まる今、魂が知っているあの感覚「The Memory」。自然の魔法に感謝しながら色と香りの新しい旅に一緒に出かけませんか?
本来の私。
本来の姿。
なりたい私。
叶えたい夢。

「The Memory」では過去だけではないあなた自身や未来……その全てが「あなた自身」をキーワードに意識を置くことで願う前にプレゼントされます。
準備はできましたか?さあそれではあなたの魂に与えられたThe Memoryを読み取っていきましょう!

 

カテゴリー