霊能占い師◆清宮一成【霊視占い】

≪オファー承諾まで3年≫各メディアから多数の出演依頼を断固拒否し、完全紹介制で【本当に困った人】のみ救済する清宮家の秘蔵霊視◆各界VIPが『この人は本物』と絶賛する神懸かりの霊視が≪特別解禁≫清宮家に代々伝承された奇跡の霊力をその目でお確かめ下さい。

内容紹介

やっと、やっと占ってもらえました。 【この人は本物】有名霊能者が絶賛し、その的中力を認めた、霊能者「清宮一成」。口コミが口コミを呼び、数々の企業や芸能人の苦境を救い出し続けた奇跡の霊視をご体験ください。
全国から予約殺到。企業家や芸能人、同業の占い師たちを魅了し続けた究極の霊視占いがあなたのお手元にやってきます。

■□─━─━─━─━─━─━─━─□■
霊能者 清宮一成
■□─━─━─━─━─━─━─━─□■
古来より政を司ってきた清宮家の長男として1964年に生まれる。母体に宿りし時から、先の継承者から次の担い手と告げられ、9歳の頃より神秘的な体験を数々経験し、物事の先が見える特別な力を開花。その力は、何にも頼らず、個人の人生から時代の流行までを幅広く観通すもの。
その後、物事を見る力を高めたいと、様々な占術を独自に学び、独学で得た知識と自らの特別な力を組み合わせた『霊視鑑定』を編み出すこととなる。
清宮が独自で生み出した霊視鑑定を頼り、過去43年間にわたり7万人以上の相談者の悩みを救済してきた。鑑定を受けている占い師の熱心な薦めにより、2010年より対面鑑定を行っている。現在までお客様アンケートは最多の回答数を誇り、現在では顧客は日本国内に留まらず、海外在住者や外国人までにも広まっている。

■□─━─━─━─━─━─━─━─□■
清宮一成の霊視について
■□─━─━─━─━─━─━─━─□■
清宮一成は、幼い頃より神秘的な体験を数々経験し、物事の先を見通す特別な力を開花するようになりました。その力は、物事の真相が水の様相として視えるものという特別なものであり、43年にわたり7万人以上の相談者の悩みを救済してきました。
本コンテンツでは、清宮の「水を通じて真相に迫る」特別な力と、独学で得た占術の知識を組み合わせた「霊視占術」を用いて、深層に隠された潜在的な感情や、あの人と深く繋がった縁を視抜き、運命状況や直面する現実からこの先歩むべき道を詳細にお伝えします。あなたやあの人自身がまだ気づいていない「本当の姿」を映し出し、この先心が豊かに満たされ、幸せな将来を手にするために必要な全てを伝授いたします。

◆心泉図
『心泉図』では、生年月日から、あなた(あの人)が備えた「資質」や「意識」、「運命」の状況を水の様相として表し、「表層」、「中層」「深層」の3つの側面から秘められた真実を明らかにします。
「表層」では、あなた(あの人)に表立って現れる本質として、周囲から評価されている個性や顕在的な意識などについてお伝えします。
また、「中層」では、潜在的な願望や意識、「深層」では人間の根源として求められている宿命について、深く視ていきます。

■□─━─━─━─━─━─━─━─□■
さあ、あなたの源に触れていきます
■□─━─━─━─━─━─━─━─□■
『あなたの知らないあなたを、一緒にみつけませんか。』
人はそんなに強くはありません。しかし、そんなに弱くもありません。あなたが悩み苦しむ中で周囲の環境にまかせて、本来の自分らしさや、幼い頃素直であることがあたり前だった頃のことを忘れていませんか?
本来あなたが持つ豊かな心や、水のように透き通った感性を、目覚めさせてあげましょう。人は、自分では気付かなかった無限の力や、運命の波動に影響されているのです。

【清宮一成の無料占い】

◆今日の運勢
◆あなたという人間
◆あの人という人間
1日目無料更新◆あの人の本心霊視
2日目無料更新◆あなたと縁深い異性/身の置き方
3日目無料更新◆あの人の愛情が高まる時
4日目無料更新◆あなたに流れる成功への機運

誰しもが無限の力を持っています。そして力をどう使うかが大切です。自分のため、誰かのために、未来のため、本来持つその力を目覚めさせましょう。
波立つ心、波立つ人生を穏やかに癒やす清宮一成と、『あなたの知らないあなた』を一緒にみつけませんか。
『大恋愛が近づいているね』
次あなたと付き合う異性の
本気度と結婚率
【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリー