除霊占い師【しのだゆかり】霊視占い

「今すぐ会いたい」の声続出。直接紹介のみの神憑き除霊師「しのだゆかり」。当てスギて怖い…噂のみで拡散する「除霊、供養、死者の声が聞こえる」生々しい程の現実をあなたの耳にお伝えします。完全紹介制、噂で広がる鑑定をあなたのお手元でご堪能下さい。

内容紹介

「やっと本物に出会えた」口コミで広がり、人気が殺到。紹介制のため、なかなか出会えない除霊師「しのだゆかり」。結ばれない片想い、頑張り続けている婚活、うまく行かない仕事……除霊を行い、あなたの想いを成就させていきます。
守護霊様からの声を聴くこと。悪い霊を追い払う事。視えたまま、聞こえたまま、思いのまま……あなたの現実にお応えしていきます。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
除霊師 しのだゆかり
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
英語の専門家として生きていくつもりだったが、22歳、タロット占いとの出会いで流れが変わる。本を読み、実践を繰り返す得意の独学で一気に身につけると、口コミで各地から依頼者が訪れるように。
英語の仕事を受ける時間がなくなり、気がつけば本業が占い師になっていた。

占いのツールでしかなかったタロットカードは、霊との共通言語として機能するように。
出たカードの組み合わせから霊のメッセージを読み取る手法が、教科書に載らない独自の解釈と、霊能力の変化・拡大へと繋がっていく。

結婚直後、奇妙なほど法事が続いた。通夜や告別式などにかなりの頻度で顔を出すうちに、死霊や生き霊の浄霊、先祖霊の供養も可能に。

すると死者や生まれる前の胎児などが「向こうからやってくるように」なる。肉体を持たない存在との対話はやがて、交渉術へと発展。依頼者の守護霊たちと協力しながら、
悩み解決や願望の達成などを手伝うスタイルを確立する。幼少期からよく視えていた胎児との縁は今も強く、日本各地から不妊相談が絶えない。
子どもを無事に誕生させるための守護霊交渉や、水子霊供養・生まれ変わりなどを実現している。

医者からの病気相談や、コンサルタントへのコンサルティングもこなす。
土地や遺産相続など法律関係の依頼も意外に多く、霊視で協力できる範囲ならジャンルを問わず、幅広く受けている。
「依頼者が人である限り」、完全に専門外という案件はほとんどない。未来に起こり得ることや当人の心情を踏まえ、丁寧なアドバイスを重ねている。
など多数

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
しのだゆかりの除霊について
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
直接紹介制の霊能者「しのだゆかり」お祓い、除霊、魔よけ。圧巻の霊力を誇る彼女は紹介制のみで広がり、多くの人々から支持されている。1日1組のみ、もしくはそれ以下といわれる鑑定数を求めて、予約が殺到し続ける霊能者「しのだゆかり」その的中力、霊視力にあなたも触れて下さい。

◆あなたを取り巻きし霊体の光
あなたが周囲に纏っている光について言及していきます。あなたがどんな人間か、どんな影響を人に与えるのか……あなた自身が発する霊的なエネルギーを形にしていきます。霊的なエネルギーの状態を知ることであなたが「あなたらしさ」を見つけ出すことができるのです。

◆あなたの周囲から聞こえた言葉
あなたの周りに存在する守護霊様からの声を落としていきます。今、あなたにどんな声が投げかけられているのか。あなたは今、何を伝えられているのか…あなたの守護霊様からの声を聴き、伝えていきます。

◆霊感タロット
本鑑定ではあなたの状況を言葉に降ろした、しのだゆかりの特別なオラクルタロットにて鑑定していきます。現状あなたにどんな言葉が伝えられているのか。今後どうなるのか……本鑑定ではあなたの「今」を伝えていきます。

≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
しのだゆかりの霊視。特別な体験をあなたに
≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
これを読んでくださっているあなたと同じように、私も占いが大好きです。自分のことを知らないはずの人が、自分について何を言っているのかがもう、楽しくて仕方ない。
当たっているかどうかは、実は二の次だったりします。

自分では気づきにくい客観的な情報を得て、その上でどうしたいと思うか。迷ったときに立ち止まり、考えるきっかけを与えてくれるのが占いです。

「考えることに疲れてしまったから占いに従おう」というときもあるでしょう。それでも、そのように決断するのはあなたです。

占いは予言ではありません。固定された未来を代弁するものではなく、無限にある選択肢と、決断の自由を思い出させてくれるガイドなのです。

直接予約のみの除霊視◆今日あなたの運勢
神憑きの除霊師◆あなたという人間
霊視で視る◆あの人の存在
今、周囲からの評判◆あなたを巡る異性環境
今、あの人の守護霊様があなたに伝えたい言葉

私の占いの言葉は、守護霊たちからのサインでできています。彼らの望みは、あなたの毎日が豊かであること。魂を磨くため、よりよい道を選びながら進んでいくこと。

そのためのヒントはあなたの日常のあちこちに散りばめられていますが、占いの助けを借りようと思ったときには、その言葉として現れます。

意外かもしれませんが、守護霊たちにとってデジタル技術は使い勝手の良いツール。繋ぎ合わされる言葉に隠された奥深さが、あなたの毎日の助けになれば幸いです。

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー