邪霊祓う霊能巫女【宮白】神霊占い

彼女の人気の秘密はとにかく「今」を当てることにあります。その名前が秘密裏にされてきたのは「本物」だから。宮白先生の凄い鑑定をあなたのお手元にてご体験下さい。

提供先:App Store / Google Play

内容紹介

『この人……当たりすぎる』彼女の人気の秘密はとにかく「今」を当てることにあります。TV出演拒否し続け、その名前が秘密裏にされてきたのは「本物」だから。
周りが漏らすことを秘密にしてきました。担当者が口説きに口説き続け、やっとアプリにすることができました。宮白先生の凄い鑑定をあなたのお手元にてご体験下さい。

*****霊能巫女『宮白』*****
子供の頃から神社に親しみ、神様は見えて当然だと思っていた。日本の神様好きが高じて、大学ではの神道学科に進み、神職及び巫女の資格を取得。卒業後は地元の神社にて奉職。
かつて多くの人が集まって今後のことを相談したりしていた頃の神社を理想とし、自ら悩める人に道筋を示したいと占いを学んできた。将来は海外で神社を建てたいと決意して占い師としての活動を始める。現在は神職・巫女として奉職する傍ら、占い師としても大人気となっている。

一人ひとり異なる護り神、縁の深い神さまを伝えるという現役の神職としては異例ともいえる活動を行う。その神に合った正しい形での参拝方法も伝えており、その方法でお参りしたところ大きなご利益があったとの声が多い。清祓いは現役神職として祝詞を上げて一人ひとりの浄化を行えるため、大勢の参加者への対応が可能。
透き通った声はまさに神職といった印象を与える。神職というと固いイメージになりがちだが、本人は至ってのんびりとした冗談好きな女性。

*****宮白「霊視」について*****
神様仏様と日本は、1000年以上「神仏習合」の時代が続いてきました。神様も仏さまも敬い、その力をお借りすること。
あなたのご先祖さまや、見守りし神様からの声を聴くこと。それこそがかむながらの道であり、幸せへと導かれるものであると宮白先生は伝えています。
本コンテンツではあなたからみえた「守護神」「守護霊」そして、いま降りてきている神仏からの声を「かむながらタロット」に置き換えて鑑定していきます。
神様仏様の声を聴くことで自身を幸せに導くことができるでしょう。

◆守護神
あなたを護りし神様です。あなたが生まれたときから見守ってくださっています。社会的な広い目線でお守りくださっています。
◆守護霊
あなたを護りし仏様です。あなたが生まれたときから見守ってくださっているご先祖様です。個人の日々の事、訪れる事。全てご先祖様の導きなんですよ。
◆かむながらタロット
かむながらのタロットは今、あなたに必要な言葉を届けて下さいます。あなたに今、何が必要か。起こっていることにどんな意味があるのか。このタロットは教えて下さっています。

*****【無料鑑定】鑑定について*****
邪霊祓う【国賓VIP/神職/霊能者も頼る】秘蔵霊力◆今日あなたの運勢
凄まじい力。凄まじい的中力◆噂だけで広まる霊能巫女【あなたの性格】
TV出演拒否『やっと見つけた本物』今一番この人霊力凄い◆あの人の性格
【巫女の霊感タロット】今あなたを護りし神々の言葉・次訪れる愛運命
【巫女の霊感タロット】今あの人、何している?あなたに何考えてる?

私は神職として長年この国を護る神様に奉仕してまいりました。
神様に奉仕する中での禊、神事を通じ身に着けた、
ご相談者様をお守りする守護神様より頂いたお言葉をお伝えしてまいります。
ご相談者様の望むより良い未来を気づくためのお言葉を守護神様より賜りお伝えし、魂の奥底にある「陰」なるもの、
心の曇りを清祓(きよはら)いによって清め祓います。
あなたと、あなたの愛する人たちが幸せになるお手伝いさせて下さい。 ”

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー