邪祓い霊視占い【宮崎由美】

噂殺到『凄い人がいる』鬼気迫る結果にゾクゾクする邪霊祓う霊能占い師『宮崎由美』。予約の電話が途切れない超人気鑑定をあなたのお手元でご体験ください。

内容紹介

当たる占い師を探しに探して、最後にたどり着いた霊能者『宮崎由美』。この人は本物。有名霊能者も絶句する凄まじい霊力。
彼女の圧巻とも呼べる力があなたのお手元に訪れます。小さなころから類まれなる力を発揮し、周囲の人々から神童と呼ばれ続けた鑑定。
美容室を経営する傍ら、「邪切りの霊能者」として人気を博し、数多くの有名顧客を抱える彼女。
その力にあなたが触れる日がやってきました。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
邪切りの霊能者 宮崎由美のプロフィール
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓

理容美容専門学校卒業後、16才から心斎橋で働く、19才から、インド、スリランカをハサミを持ってバックパッカーで旅をしながらカットする。
ヨーロッパに航り、ドイツで結婚。美容室に勤務。25才から日本に帰国。35才に老人ホーム、病院、冠婚葬祭での訪問美容全般義務を設立。
政治家やタレントの宣材写真、楽屋でのヘアーメイク、美容室の経営を行う。

20年前に霊能者に「あなたは霊能者だから霊能の仕事をしなさい」と言われ現在に至る。
小さい頃から不思議な体験を重ね、21才で悟りを開く(覚醒する)。美容室を経営しながら仏教、心理学を学び、NLP心理カウンセラーとして活躍する。
パワーストーンの気持ちが解り、覚醒させる事が出来ることに気付き霊能者デビューする。
開運カット、邪気払いのカットをスタート。癒しスタジアムでイベント出展。MBS.吉本興業主催、日本女子博覧会「占1グランプリ」で入賞「アゲ魔女賞」受賞。
東大阪占いのメッカ、石切で占いの館をオープン。(1年間限定で)政治家を目指す人、選挙活動向上の為のカウンセリングを行う。
悟りと覚醒をテーマに洗脳解除を得意とし、邪気払い、因縁カルマの解消、女性と男性の融合、インナーチャイルド、チャクラチューニングする為のオリジナルセッションを行い、電話占いピュアリで「覚醒カウンセラー」として活躍中。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
【宮崎由美の邪祓い霊視】
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
宮崎由美の霊視では「あなた」を守護しているもの、
周囲を漂う霊体を明らかにし、その者1つ1つからの言葉を
明らかにしていきます。

鑑定㈰視えたものをそのまま伝える霊視 
自身の霊魂の周りに様々なものが漂っています。気持ちや思念、今後の未来や現実。守護霊様や憑依霊。視えたままに、あなたの周りに漂うものをお伝えし、どうなるのか、またどうしていくべきかをお伝えしていきます。

鑑定㈪邪切りの決断タロット
今どんな状況が訪れているのかをお伝えしていきます。今、どうしなければいけないのか。今後どうすべきかを明らかにしていきます。
宮崎由美特製のタロットで、今あなたに訪れている「何か」を明らかにします。

〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
宮崎由美の無料鑑定
〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓─〓
覚醒カウンセラーの宮崎由美です。ラジオパーソナリティとしても活躍中の私は美容師であり、霊能者であります。私はあらゆる方面からあなたの本来の力を目覚めさせる「目覚めに導く」人です。
美容の仕事では、神様に伸びるアンテナ(神の毛)を調え邪気を払い、結界をつくるスピリチュアル美容師として活躍させて頂いています。
霊能者としてチャクラを視たり、あらゆるチャネリングや波動を整えたり、チューニングさせて頂いています。
潜在意識にアクセスし、表面意識の思い込みのブロックを取り除き、穏やかな状態に居られるようにさせて頂いています。
また、カウンセリング能力を駆使し、今のあなたの悩みを分かりやすい形で表現し、悟りや覚醒へと導き、意識のステップアップが出来る様に努めさせて頂いています。

◆あなたの性格・愛縁・特別な力
◆【凄当て霊視】あの人の性格
◆霊感タロット◆あなたの愛運命・異性縁
◆霊感タロット◆今2人の絆はどの位繋がってる?

人間には「魂レベル」「精神レベル」「感情レベル」「肉体レベル」の情報があり、それがもつれていることで身心のバランスを崩している方々が大半です。否定や拒絶、恐れや怒り、猜疑心等を手放し、それぞれのレベルで受容が出来る様に本来のあなたのチカラに目覚め、自信を持って自分の人生を謳歌することで悔いのない人生を生きるようになります。
「今!」の連続が未来を開く鍵です。皆様1人1人のレベルを視てステップアップ出来る様にフォロー致します。皆様の心が平和で満たされますよう。心からお祈り致します。

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー