超精密で超当たる占い『脇田尚揮』星暦術

大反響『1度も外した事がない』凄腕の占い師『脇田尚揮』の秘蔵の鑑定「星暦術」が解禁。ピタリと当たる丁寧で精密な占いをあなたのお手元でご体験下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

VOGUE JAPAN、DRESS、NUMEROなど数々の雑誌で活躍し、その精緻な占い技法と心理を突く鑑定で人気を博す「脇田尚揮」。
TVやメディアを総なめにする「気持ちを見抜き現実を当てる占い」があなたのもとへとやってきます。

東洋占星術と西洋占星術。両方の精密で精緻な鑑定技法に長けた脇田尚揮。圧倒的に高められた的中技法であなたの現実に応えていきます。
結論が出ないこと。見えない未来。解らないあの人の気持ち……精緻な鑑定法を用いて丁寧にあなたのその想いに応えていきます。

星や自然界……そのすべてはいつでもあなたの味方です。不安になった時、眠れない時……その想いを投げかけてみましょう。

*・・*脇田尚揮について*・・*
法律にも精通する認定心理士。日本を代表する、アストロロジャー。 その柔らかで独創的な鑑定と風貌、的中力が人気を博し、認定心理士、占い師として数多くの雑誌・テレビなどに取り上げられている。
現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。 CanCam Webや、NUMERO TOKYO、VOGUE JAPANなど海外、日本を問わない有名女性誌で人気を博し、心理テストや占いを展開中。 アプリ 「マル見え心理テスト」はapple無料アプリ総合1位を獲得し120万人がDL。
アプリはTBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介された。 著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。現在は多くの企業の顧問や経営にも努めている

*・・*脇田尚揮の星暦術について*・・*
星暦では、西洋占星術、東洋占星術などの数値を足し引きし、今年は良いのか悪いのか。また、生まれについて言及をしていきます。心理学的なアプローチを行いながら、鑑定を行っていきます。本鑑定では、複数の難しい鑑定法を混ぜ合わせつつも的確な結果を再現していきます。今年が良い年か悪い年か。また、あなたの生まれは……?その精緻で当たる占い結果をあなたのお手元に届けていきます。

鑑定㈰ 星暦術
星暦ではあなたはどんな星の生まれなのかどんな性格をしているのかを明らかにしていきます。また、今の星暦数と言う形で今がどのくらいの運命の振れ幅なのかを数にしてわかりやすくお伝えさせていただきます。宇宙と自然……あなたを取り囲むものからの豊かなアルゴリズムと時間の経過を精緻な鑑定で丁寧に導き出していきます。論理だてて秩序に富んだ最もわかりやすい。現実をあなたにお伝えしていきます。

鑑定㈪ 星暦カード
それぞれの星暦をカードにしてスプレットしていきます。あなたの現実をわかりやすいカードにして示させていただきました。何が訪れるのか。今後どうなるのか……目に見えない未来や気持ちをわかりやすい形に変えてお伝えしていきます。

人は天然自然の中で生きている、いや活かされていると言っていいかもしれません。そうしたライフ・サイクルを創りだすものは、西洋の星回りと東洋の暦…… 私はこれらを併せて「星暦」と呼んでいます。星暦は目に見える季節の移り変わりと、目に見えない時節の区切りを融合させた学術なのです。この星暦術を用いて観相学、心理学、タロット、風水で鑑定するのが私の流儀です。
先の見えないこの混沌とした社会を、私たちはどのように生きていけばいいのでしょう。その答えは、過去に英知を求め現在に応用し、未来を拓くことだと言えます。今よりもはるかに理不尽だった時代でも、誰もが星のまたたきに思いを馳せ、暦の精緻さに暮らしを形づくってきました。だから今こそ、星暦を人生に取り入れて自分のあり方、未来への道筋を見つけてもらえたらと思っています。

真っ暗な中にも必ず星の光があったように、人類が何もなかったところから周期性を見出したように、
あなたも自分の人生の指針を見つけ、運命の流れに飛び込んでみてはいかがでしょう。きっと、昔の人たちもそうやって乗り越えてきたと私は信じています。星暦術がそのための力になってもらえれば、これほど嬉しいことはありません。
悩みの帳をめくり、希望の夜明けがあなたの眼前に広がることを願っています。心をこめて。脇田尚揮

*・・*脇田尚揮の月額自動更新の詳細について*・・*
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

*・・*会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法*・・*
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

*・・*当月分のキャンセルにつきまして*・・*
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

*・・*有料メニューの注意事項*・・*
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー