英国霊能者公認【霊能占い師 maia】霊視占い

この人……桁違い。占い館電話占いで常に1位獲得。鳥肌ものの霊視力を誇る霊能者『maia』。英国の有名霊能者も「日本で1人選ぶならこの人」と称する絶大なる霊視力をあなたのお手元にてご堪能下さい。

提供先:Google Play/App Store

内容紹介

英国霊能者が絶賛。「日本で選ぶならこの人」占い館、電話占いでも1位を獲得し、その霊力の高さから英国の霊能セミナーでも群を抜いた力を発揮した霊能者「maia」の霊視が遂にアプリに降臨。
「今、一番頼りたい」占い館で殿堂入りを果たす、奇跡の占いをあなたのお手元にてご体験できます。かつて見たことのない的中力、霊視力をご堪能下さい。

■■■霊能者 maia■■■
電話占い会社のトップ鑑定師として長年活躍し、名著「運命の人引き寄せ3週間プログラム(アフロディーテ・ビューティ・レイ)」の著者でもあるmaia(マイア)。

数多くのスピリチュアルメソッドを習得し、「願望実現」「引き寄せ」を得意とするヒーラー。
スピリチュアルと占いに対して真摯に取り組み、多くの悩める人の手助けとなることを決めている。
恋愛の女神アフロディーテや豊かさの女神アバンダンティアのエネルギーを使った鑑定は多くの支持を得ており、目先だけの癒しではなく本質的な部分からの変容を促している。
占いの方面では特にカードリーディングに秀でており、何種類かのカードを一度に用いて深みのある鑑定を行う。

【著書】
『運命の人引き寄せ3週間プログラム-アフロディーテ・ビューティーレイ』(文芸社)。

■■■maiaのスピリチュアル鑑定■■■
人は常に「想い」を持って行動しています。今日何食べよう……なんていう簡単なことから人生の決断まで。ただその想いはどこから生まれてくるのでしょうか。
あなたは今まで何かに突き動かされるような強い衝動を感じた事ありますか?実はその衝動、あなたを護りし者たちからの声によって動かされているのです。
人生は常に「良い方向へと動いています」。時に苦しい時期もあるかもしれませんがあなたがその者からの声を聞き、あなたがその声を行動や形にできるように。心を込めて鑑定していきます。

◆Guardian Goddess
あなた自身をお守りしている神様です。この神様はあなた自身の化身でもあります。神様は意外と遠いようで近い存在。高い位置にいますが、人間のように起こったり笑ったりします。あなたを護りし方がどんな方なのか……ここでお伝えしていきます。
◆Guardian Angel
あなたを護りし天使となります。この天使はあなたの愛を結んでくださっています。誰かのことをとてつもなく好きになったり、誰かの事をとてつもなく嫌いになったり。その気持ちはこの天使たちがあなたに言葉を伝えているからです。
◆Angel Cards
今、あなたに伝えられている言葉を降ろす特別なオラクルカードとなります。このオラクルカードはあなたに今、どんな現実が起こっているのか、その現実は何のために起こるのかを教えてくれます。護りし者からの言葉を聞けば、今どう乗り越えなければならないのかが解ります。

◆◇◆自分を変える必要はありません。でも知る必要はあります。◆◇◆
はじめまして。maia(マイア)と申します。
幼い頃から頭の中で私の声ではない恐ろしい声に悩まされていました。

そこで小学生の時に教会に通い、その頃からスピリチュアルにふれ、西洋占星術、タロットを学び始めました。

スピリチュアルが生活の一部になるにつれて、それまで悩まされてきた声が消え、代わりにアセンデットマスター(高次元の存在)の『目醒めよ』という、優しく柔らかく穏やかな声が聞こえてくるようになりました。

その声はあなたが、愛する人に愛されていると実感するための確かな、そして具体的な導きを与えてくれます。

【完全無料メニュー】
英国霊能者も公認『日本じゃ1番』鳥肌ものの霊視◆今日あなたの運勢
この人…桁違い【占い館/電話占い常に1位】凄当て霊視◆あなたの性格
気持ち繋がる/両想い続出【あの人を知る霊視】性格と考え方・理解力
【アセンションタロット】今、あなたと強い繋がりを持つソウルメイト
【アセンションタロット】今、2人の間の絆の高まり◆次、芽生える感情

なぜなら、私たちのあらゆる悩みの解決への道は、例外なく全て「愛」に繋がっているからです。その為、「ヒーリング」をしながら「愛」の対局である恐れと不安を取り除き、願望を実現させていきます。

どんな些細なことでもかまいません。あなたが動けなくなってしまいそうなときは、どうぞご相談下さいね。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

 

カテゴリー