秘蔵占者 薮みずき 神綾鑑定術

当たりスギ【やっと見つけた幻の秘蔵占】最後の継承者
秘蔵占者 薮みずき 神綾鑑定術

『神綾鑑定術』世の中の表に出さずに秘伝として、生きた占術伝承で引継がれてきました。
この占術の成り立ちは、絹織物の縦糸と横糸といった綾織模様になぞらえており、縦糸を神の教え導きとし、横糸は人間の日々の生活の基本を教え解いてます。そして人間の言葉に置換えてわかりやすくお伝えしてます。
人生のステージでの流れを初年数、中年数、晩年数、一代オーラー数と紐解きながら、生活に取り組む内容になってます。そして気になる運勢、相性もしかり、それぞれの数字の中に運氣アップの極意も含まれてます。
基本となる、ご自身の人生タイムステージ表を知れば、さまざまなタイミングで、さまざまな効果が現れてくるでしょう。何故なら知ることで運氣がどんどん上がってくるからです!しかも人生について、関わる人々について、幸せについて、ご自身の強みについて、日々実感することもできるでしょう。
宇宙の法則に従い、陰陽極まって一つの固形物質が誕生します。宇宙間のそれぞれの数字の働きは、私たち生ける者の手助けをしてくれてます。自分の天命を素直に生きて行くことこそが、実は幸せへの道しるべ。輝かしい未来への道筋が、神の数式で指し示されます。神の数字を身近に感じ、運氣アップの波を自らの数字で引き寄せてくださいませ。
この占術は実はシンプルなものです。人生好転するか?ということですが、それはイメージが出来れば現実になるでしょう。この貴重な『神綾鑑定術』のメッセージを必要としている方に、お伝えできれば嬉しいです。

神綾鑑定術師 薮みずき

 

カテゴリー