秘蔵占い師【ヨナ】The Key◆運命の鍵占い

同業嫉妬◆口外禁止の秘密も5秒で視抜く、秘蔵占い師 ヨナ。彼女の運命を切り開く占い「The Key」をお楽しみください。

提供先:Google Play

内容紹介

占い師が選んだ占い師「ヨナ」。彼女の秘蔵の鑑定法、運命を切り開く占い「The Key」が当たると人気を博している。
その圧倒的な視抜く力と、成就させる力、開運させる力は同業者の間で話題となり、現在予約殺到につき、予約制限を行っているほど。
他の占い師が「真似できない」ほど当たるヨナの鑑定をあなたのお手元でご堪能下さい。

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○
【ヨナの秘密の占い◆The Key】
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○
本鑑定では同業者も嫉妬する「ヨナ」の秘蔵の鑑定「The Key」を用いて鑑定をしていきます。人は誰しも心の中に言葉に出せない秘密の小部屋を持っています。その扉のありかや、それを開くための「鍵」を明らかにしていきます。
扉を開くと自分でも思ってもみなかった感情や景色が飛び出してくることがあります。それは自然な感情です。自分の心の小部屋の中……気になるあの人の心の小部屋の中。「The key」でその扉を開けていきましょう。

◆The door
心の中に存在する扉。そこには思い出や思い描く未来、願望、トラウマ……様々な感情や景色が眠っています。ドアの周りにはどんな景色が広がっているのか。どんな状況に今、あなたや気になる異性が居るのか……扉のありかを探して行きましょう。

◆The key
心の扉を開けるための鍵です。その鍵には様々な想いが詰まっています。願いや恋心、本音……その鍵を見つけ出すことで今の願いや想いの叶える筋道を探していくことができるのです。さあ本当のことを知るための鍵を一緒に見つけていきましょう。

◆Key Tarots
その時々、心の中や周囲の環境では様々な変化が訪れています。このKey Tarotsではその想いや変化の鍵を明らかにしていきます。このKeyタロットを紐解くことにより、今まで見えてこなかった想いや現実の「鍵」が見えてきます。

○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○
【秘蔵の占い師◆ヨナ】
○o。。o○○o。。o○○o。。o○○o。。o○
占い師に「あなたは占い師」

と言われ、それから不思議な縁に導かれトートタロットを学ぶ。そこには大いなる智慧があり、そのスピリチュアルといわれることを論理的に学びたいと思い、スピリチュアルスクールにも通う。そして、スピリチュアルとは、というところから、神道やクリスタルなど様々なことを学ぶ。数秘術における数の不思議にも魅せられ、数々の数秘術を学び、取り入れ、自ら体系立てていく。現在、新橋烏森開運占い館にて鑑定中アースガーデンなど数々のイベントにも出演

タロット王国にて「トートタロット」マーリンコース修了。アメリカン占星学、数秘術、西洋手相、ハンドリーディングなどを学ぶ。
スピリチュアルスクールにて、スピリチュアルコース、スピリチュアルアドバンスコース修了。神道、頭脳クリア、クリスタルなどを学び、各コース修了。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。あなたは新しい扉を開けて、私と出会いました。
人はみな、生きることを楽しむために生きているのだと思います。人はいつも選択し、自分の人生を選んできています。けれども、迷い立ち止まるときもあるでしょう。どうしていいか分からない、というのが苦しいのだと思います。
すべては必要な経験ですが、あなたにとってその時に何を選ぶのが「よき道」なのか、それを大いなる智慧を使いあなたにお伝えします。自分として生きるために、あなたが本来のあなたであるために、その扉を開いていきましょう。今まで敢えて開いてこなかった扉。初めて出会う扉……その一つ一つに「鍵」を授けていきます。
スッキリと目の前に道が見えたとき、あなたとして動いていけるでしょう。のびのびと人生を楽しむために、その「鍵」をお届けしていきます。人生にはいくつもの扉が待っています。また開けない扉を見つけたら、遠慮なくコチラにお越しください。あなたのお越しをお待ちしております。

【ヨナ先生のアプリをお使いのお客様へ】

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー