秘蔵占い【神綾鑑定術】

当たりスギ!1人で見て!遂に出会えた日本最後の秘蔵占い「神綾鑑定術」が遂に解禁。日本最後の継承者として門外不出の鑑定を行う「薮みずき」の占いをあなたのお手元にてご体験ください。

提供先:Google Play/App Store

内容紹介

やっと出会えた「極当て霊術」。何もかも当てる門外不出の神がかりの占いがついに解禁。現存最後といわれる、その秘伝を受け継ぐ「薮みずき」。日本最後の継承者の彼女の鑑定をあなたのお手元にてご体験ください。
絶えず予約待ち、今まであなたが体験したことないほどの、あなた史上最高の的中精度を誇る「神綾鑑定術」神の導きとされる「縦糸」と、あなた自身の生活の基本とする「横糸」を掛け合わし、あなたに今後どんな出来事が起こっていくのか。
今後どんな感情があふれてくるのか。その答えをお伝えしていきます。

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。 本鑑定について.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†
叶わないとあきらめかけてしまっていた恋愛状況も成就へと導いてきました。複雑な恋愛状況もより着実に良い方向へと向かうことができるようなアドバイスを出してきました。
占いは当たる事も重要ですが、より良い未来を創って行く為のヒントを探す事が大切。ヒントを見つけ今のあなたの何を変化させどうするかで、望む未来を自由自在に創る事ができるのです。
より良い現実を創る為に、願いを叶える為に、一緒に「あなたが持つ答え」に奇跡を起こしていきましょう。

【無料鑑定】
日本最後の1人◆初解禁の秘術【当て過ぎてごめん】今日あなたの運命
やっと見つけた『日本最後の1人』極当て秘蔵占◆あなたの性格・強み
何もかも当てる◆悪用禁止※門外不出の神憑り占※あの人の性格・強み
『神綾奥義秘蔵タロット』今あなたに高まる魅力・周囲の異性の恋感情
『神綾奥義秘蔵タロット』想い続けて大丈夫?あの人あなたに脈アリ?

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。 薮みずきについて.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†
香川県高松市出身 神戸市在住。鑑定歴30年。
出張先の汕頭村である木陰で何かを持って、ブツブツと言っている易者のお爺さんに出会い引き寄せられるがまま、スピリチュアルの世界へ傾倒。
実生活とのバランスを取りながら様々な易、スピリチャル系等々の目に見えない精神世界にのめり込んでいく。平成元年、晴れて鑑定術師となった私はデザイナー職との二束のわらじを履きながら秘蔵鑑定の教えを受け鑑定を行う。
日本でも現在扱えるのは数人。最後の「神綾鑑定術」の継承者として普及に努め書籍の出版。セミナー等多くの人への指導に努めている。

†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。 ─神綾鑑定術について.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†
「かみ」の「あや」の「かんていじゅつ」と書き 「しんりょうかんていじゅつ」と読みます。
「綾」というのは、綾織物の縦糸模様と横糸模様が、斜めに交わる様に織り出したサマを言います。
この「綾織」になぞらえて、神綾鑑定術という学問が編出されました。神綾鑑定術では、この縦糸を「神の教え導き」とし、横糸を人間になぞらえています。神はこの「教え導き」と言うものを自然界に、そして人間社会の、ありとあらゆるところに形として示し、現しています。
即ち、この縦糸の間を横糸の如く人間が、その「神の教え導き」によって、日々生活をしていき、運命が形造られて一生を終るという、、、 綾織りなすこの意を根底に持って、神綾鑑定術は目に見えない「神の教え導き」というものを看破し解明して、その都度人々に、人間の言葉に置換えて、わかりやすく伝え、アドバイスをし、安心立命を与え、多くの人々に貢献しております。

特別な鑑定法:神綾鑑定術
鑑定をする時間が重要であり、日時分秒で判断していきます。 まず主になる方、及び関わる方の生れ月日、質問、相談等々を受けてから、その後鑑定をする時間が重要になってきます。時間に厳密で、例えば何か
見たり聞いたりしてどうなのか? と思った内容も鑑定でき吉凶、可否がすぐに出るのも驚きです。
尚且つ、初年、中年、晩年、一代の運勢もみることもできるのが非常にユ ニークな特徴でもあります。
この秘伝の鑑定術は代々伝承され、歴史は闇の中で今まさに幻の占術と言われおります。

鑑定1 中心軸 神綾三神
神綾三神ではあなたご自身の性格や強
み。客観的に見た「あなた」を示していきます。「一真」「二心」はあなたご自身について。「三信」はあなたご自身の客観的な姿を現します。本鑑定ではこの神綾三神を用いてあなた自身の事を鑑定していくことで理解を深めていきます。

鑑定2 神綾鑑定術 特製のカードを用いて鑑定を行います。

本鑑定では薮みずきの神綾護符のカードを用いて鑑定を行っていきます。今あなたにどんな言葉が降りてきているのか。 今、何を目的としているのか。今後どうなるのか。 この神綾カードはあなたに導きを与えて下さいます。

『神綾鑑定術』世の中の表に出さずに秘伝として、生きた占術伝承で引継がれてきました。
この占術の成り立ちは、絹織物の縦糸と横糸といった綾織模様になぞらえており、縦糸を神の教え導きとし、横糸は人間の日々の生活の基本を教え解いてます。そして人間の言葉に置換えてわかりやすくお伝えしてます。
人生のステージでの流れを初年数、中年数、晩年数、一代オーラー数と紐解きながら、生活に取り組む内容になってます。そして気になる運勢、相性もしかり、それぞれの数字の中に運氣アップの極意も含まれてます。
基本となる、ご自身の人生タイムステージ表を知れば、さまざまなタイミングで、さまざまな効果が現れてくるでしょう。何故なら知ることで運氣がどんどん上がってくるからです!しかも人生について、関わる人々について、幸せについて、ご自身の強みについて、日々実感することもできるでしょう。
宇宙の法則に従い、陰陽極まって一つの固形物質が誕生します。宇宙間のそれぞれの数字の働きは、私たち生ける者の手助けをしてくれてます。自分の天命を素直に生きて行くことこそが、実は幸せへの道しるべ。輝かしい未来への道筋が、神の数式で指し示されます。神の数字を身近に感じ、運氣アップの波を自らの数字で引き寄せてくださいませ。
この占術は実はシンプルなものです。人生好転するか?ということですが、それはイメージが出来れば現実になるでしょう。この貴重な『神綾鑑定術』のメッセージを必要としている方に、お伝えできれば嬉しいです。

神綾鑑定術師 薮みずき

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー