的中率99%占い【インド推命占い】

【本気で泣けるから結果は1人で見て】2人に1人がガン泣き。超親身であったか〜い占い◆口コミだけで拡散し、言われたことがバシバシ当たる、今話題の占い師「美香恋」の鑑定をあなたのお手元でご堪能下さい。

提供先:Google Play

内容紹介

50万人以上がダウンロード。大手占いサイトで常に1位を獲得。やっとやっと公開の秘蔵占い「インド推命占い」が遂に戻ってきました。続々するほど当たる禁断の秘術。“当たる”と話題の超人気アプリ「 神秘の究極的中占い インド推命占い」があなたの運命の全てをズバリと見抜きます。
あなたに自身のことを知る覚悟ができているのなら…ぜひ体験してみてください。

\/\/\/\/\/\/\/\/
 【インド推命占いって何?】
\/\/\/\/\/\/\/\/
インド推命占いは中国の陰陽五行説をもとにして生まれた四柱推命と、インド占術を組み合わせて生まれた鑑定法です。 四柱推命では統計学に基づくあなたの宿命を、そしてインド占術ではこれからの運命を知ることができます。その二つを組み合わせることによって、より精確にこれからの運命と宿命…そして答えを導くことができるのです。
本コンテンツではこのインド推命占いを利用し、「生まれ」に記された宿命と運命をお教えします。どのような環境に生まれても生年月日は変わらないようにあなたに与えられし星は変わりません。その与えられし星をどのように生かし、「よく生きるか」それが重要なのです。当コンテンツではあなたの生まれ星についてわかりやすく細かくお教えします。
自己を知り、自己を深める材料の一つとして使ってもらえると幸いです。 そして屈強困難をチャンスに変えて、あなたが幸せになるためのお手伝いができればと考えます。

\/\/\/\/\/\/\/\/
【小林庚山って何者ですか…!?】
\/\/\/\/\/\/\/\/
四柱推命と五行による鑑定法を習い、日夜五行の研究にいそしむ傍ら、 企業の経営、コンサルティングにあたる鑑定士。 12神将などの陰陽道やインド仏教を五行に取り入れたり、 西洋占星術と東洋占星術などの関連性を紐解き新しい鑑定法の研究なども行っており、 四柱推命、西洋占星術、算命学など五行と惑星のアルゴリズムを中心とした鑑定法を得意としている。
経営者としての実務が忙しいため鑑定は主に会員制で行っているが、 その顧客は誰もが知っているような有名政治家や企業経営者が多く、 また芸能界にも小林の占いに心酔する人物が多い。 ほとんど世に名前が出ることのない知る人ぞ知る鑑定士である。

■書籍
インド推命占い 宝島社

\/\/\/\/\/\/\/\/
【インドの悠久の世界へようこそ】
\/\/\/\/\/\/\/\/
あなたの運命と五行について。人は母体に入り、この世に生まれてくるときに運命の8割は決まると言われています。当たる、当たらないというよりも、そうなるようにできているのが”運命”なのです。

【無料鑑定項目】
あなたの今日の運勢
今日のあなたの開運法
あなたの本質・金銭・仕事・恋愛
あの人とあなたが出逢った理由
二人の今の相性×次の転機
今、二人の波動は通じ合ってる?
あの人の心…離れた?本心/恋愛状況
来年の誕生日、あなたの隣にいるのは…誰?
待ち続けて…この恋に奇跡は起こる?
あの人も同じように私を想ってくれている?
今、あの人は私を好き?
あの人のあなたへの本気の想い

無料占いは全部で50メニュー あなたの幸せを祈って鑑定させていただきます。
運命に逆らうよりも、運命の流れ、気の流れ、自然の法則を知り、それにしたがって生きることでより”生きやすい”人生を形成することができるのです。川の流れと同じ、運命に逆らって生きると、苦しい毎日が待っています。あなたが運命の流れを知り、そして、それを活かす指針として。この占いを使っていただければ…と思っています。自身で決断はできても起こりうる事象や、自然の流れ、出来事はあなたが決めることはできません。
より人生を生きやすくするために。そして、あなたが幸せになるために。手助けをさせて頂ければと思っています

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー