本州西端の当て神様◆響春

凄まじい霊力/西の果てに『神』が居る/噂辿り探索5年◆手印霊視 響春


【監修者 響春】

山口県下関市で活動中の秘匿の霊能者「響春」。

長府商店街にある占いのお店にて、連日占い鑑定を続けているがその強い霊力、

またエネルギーによる神通力で除霊を行う彼女。

秘蔵の霊力を降ろす姿に『この人、神が憑いてる』……と噂が広まり神格化。

その的確な鑑定と的中力が口コミを呼び、『西の端に「神」が居る』と全国各地から依頼が殺到。

TVや雑誌などでも大きく取り上げられている。

人気の秘密はとにかく「当たる」から。そして状況を把握し確実に成就に導くから。

ズバズバ当てる的中力と、柔らかな表現で圧倒的にリアルな答えを求めて日々人々が殺到している。

不倫、略奪愛、困難愛、片想い、復縁、破産、転職など多くの人々がその的中力に魅了され、彼女のもとに日々訪れている。

【監修者からのメッセージ】

運気というものは、人それぞれ違います。もともと運気というものは、生まれた時にあらかた傾向が決まっているともいえます。

まずは、個人としての素質……健康、金運、性格、仕事の適職、配偶者・などなど。

生まれもって定まった運命……先天的な運、その後努力などで自ら運命を切り開いていく後天的な運。

それらをひも解くのが占い……運命学と言っていいのではないでしょうか。

運命学……占いを通して、ご自身の良いところ、悪いところを知り、

寄り深く自分を知り良いところを伸ばされたら後天的な運はどんどん開けてきます。

自分の未来を知り、隆盛運の時期、衰運の時期などを知れば、幸運な時期にはどんどん行動に起こしチャンスを逃さない。

低調な運気の時は何事も慎重を心がけて、大難を小難に、小難を無難にされるように心掛けられると良いでしょう。

他にも、今付き合っている相手との相性も分かります。

結婚の時期、お仕事の飛躍の時期、環境が大きく変わる時期、体調が崩しがちな時期、なども分かります。

もしあなたが、仕事や人間関係や恋愛など今うまくいってないと感じていても、

来年には飛躍の運気が到来し、素敵な男性が現れてお付き合いが始まったり、

お仕事も大きな仕事を任されて才能が認められたりするかもしれません。

人生は良い時もあり、悪い時もある。その繰り返しです。

運気の良い時期、悪い時期の未来を知りそれに合わせて、努力行動したなら、願いが叶いより良い人生を送られることでしょう。

あなたの未来が素晴らしいものとなりますように……。

カテゴリー