月の秘占者 雨宮零

宿縁・感情暴く掟破りの的中秘占◆三代継承・月読占術
月読占術 月の秘占者 雨宮零

今とても辛い状況にいらっしゃる方は、この状況が永遠に続くように思えることでしょう。しかし必ず、冬は春になり、夜は朝になり、雨はいずれ上がります。
逆に今とても好調な方でも、いつまでこの好調が続くのかを心配なさっている方もあるでしょう。
もし「午後に雨が降る」という天気予報であれば、出かけることを延期することができます。それでも出かけなければいけない時には、カサを持っていくなど準備をすることもできます。

大事なのは、今自分がどんな状況にいるのか、これからの自分に必要なことは何かを知ること。占いとは、その結果に単純に一喜一憂するだけのものではなく、このように現実的に活用できる技術なのです。こういったお話をすると、「知るのが怖い」という方もいます。
そうではありません。「知ることからすべてが始まる」のです。

どんなに素晴らしい道具(運気や才能)を持って生まれても、それを使う技術や機会がなければ宝の持ち腐れですし、逆に恵まれた道具がなくとも、創意工夫により素晴らしい作品を生み出すこともできます。それを知るために占いがあります。
自分自身の人生を素晴らしくデザインしていけるよう、お手伝いができれば幸いです。

カテゴリー