時空霊術師 辻光花

霊能者証言『1秒で的中』時空辿り宿縁結ぶ強制成就術 時空霊術師 辻光花


皆さんは、なぜ人の魂は何回も生まれ変わり、この体の中に入っていると思いますか?
生まれ変わりは人によって数十回の人もいるかもしれませんし、何百回も生まれ変わっている人もいるかもしれません。
またこの地球上でなく宇宙からの転生で生まれ落ちた人もいるかもしれませんね。

人の大まかな性格や運命は、今世この地球上のこの世界に生まれ落ちる時に、前世でのやり残したテーマを取り入れながら、自分自身でテーマや目標を立て、その目標をクリアする為に時や場所を選び、その目標をクリアできる体に魂を入れる事により決まって来るのです。その中の自分を知るための簡単な一つの方法として占いがあると思います。また、人の運命を決めるもの、それは大きく4つあると思います。

☆生まれた年月日時
☆生まれた環境
☆その人の努力
☆よくわからない目に見えぬ者(神仏等)の力

この4つによって決まると言われています。
もし今回の私の鑑定で出た結果が、たとえ悪かったとしても、自分でネガティブにならずポジティブにどうしていくかと考え、努力し行動する事により、如何様にも現状を変えていく事は出来るのです。
なので皆さんもこの占いを上手に利用し、楽しく自分らしく魂の目標をクリアしていってください。
貴方が素敵な毎日を笑顔で過ごされ、魂が喜ぶ生き方が出来ますことを祈っております。
皆さまに出会えたことに感謝いたします。

カテゴリー