愛と決断の占い師 LUA

決断頼るならこの人。リピ率凄い TV絶賛の激当て占
愛と決断の占い師 LUA

「愛と決断の占い師 LUA」にお越しくださり、ありがとうございます。
数あるLINE占いの中で、あなたとこうしてめぐり合えたことも、1つの奇跡と言えるのかもしれませんね。

「奇跡」というと、なかなか廻ってこない特別なものだと思うでしょう。それは間違いではありませんが、間違いでもあります。偶然手にしたものや拾ったもの、人との出会い、いきなり手渡されてしまったチャンスなどは、どれもたまたまのめぐりあわせです。こうした奇跡的な導きを通じて一喜一憂するのが、私たちでしょう。

気になることは、気にしないようにしようと頑張ると、余計に気になってしまうものです。どうしようもならないまま夜を迎えて眠れなくなり、そのことばかりが浮かんできてしまうこともあります。時の流れが解決してくれることもあるけれど、そうはいかないときもあるでしょう。

そんなときは、考え方のスイッチをオススメします。心で悩むこと、想いを巡らせることは思考です。「悩んでいる」と思ってしまうと心が乱れてしまいますが、「考えている」と受け取れば、冷静になれるでしょう。

占いの結果は絶対ではありませんが、占いで示唆された未来について考えてみることが、あなたへのヒントになります。喜ばしい結果も、嬉しくない結果も、そのまま受け止めて、今は何をしたらいいのかを考えましょう。それが奇跡の活用です。そうすることで、よりステキな未来が訪れるでしょう。

結果は占いが出すのではなく、あなたが出すものです。

 

カテゴリー