悪用厳禁◆極秘占い【捌華霊占い】

「あまりに当たり過ぎる」本国唯一の秘蔵の占い。神憑りの力……。一子相伝で受け継がれた秘儀占いをあなたのお手元にてご体験下さい。

提供先:Google Play/App Store

内容紹介

日本最後でこの人だけ。当たるの一線を越えた一子相伝の最後の神業占いをあなたの目でご覧下さい。あまりにも当たってしまうため、悪用厳禁、厳重注意。
大物女優/人気モデル/有名作家/資産家。あらゆる業界人たちが他の占いには見向きもせずに頼った、本国唯一の秘儀、一子相伝で伝えられた本来表に出してはならない禁術が、あなたの手にやってきます。“当たる”の一線を越えた奇跡の力と加護をお受け取りください。

※※※一子相伝・秘蔵の占い※※※
■■■一子相伝・極秘占い『捌華霊占』■■■
本鑑定は、占術を司る家系に生まれ、生来の高いスピリチュアル能力を持つ鑑定師『八代真生』による、一子相伝秘儀の花札占術と命理学のベースを融合させ体現した独自の鑑定法「捌華霊占」によって展開されます。あなたという人間にまつわる家系の縁と魂の記憶、そしてあなたの過去、現在、未来に繋がる因縁を極限まで暴きながら、今囚われている悩みの根源や、心の不浄を浮き彫りにし、問題解決への道を開きます。運命は自分次第で必ず変えられます。あなたの人生も、そこに横たわる縁もあなただけが持つ特別なもの。生まれた瞬間に与えられたご自分のご縁と宿命、そして、流れる運気の道理をしっかり把握することで、あなたにとって最も過ごしやすく幸福な人生を謳歌することができるのです。

◆魂の血縁図
家系の因縁を紐解くことは、即ち自分自身の運勢や性質、使命、潜在能力など、見えない現実の輪郭を露わにしてくれる最も効果的な手段となります。今、あなたが囚われている漠然とした不安や悩みの根源を血縁から辿り、あなたがこの世を最大限幸せに生きるための道筋をお伝えします。
今後の運勢を示す「八八華札」

◆八八華札
唯一無二の秘術「捌華霊占」によって、あなたの“今”そして“今後”の運勢を鮮明に暴いていきます。あなたを取り巻く運気の流れと道理を正確に把握すれば、自分が今何をすればいいのか、これからどこを目指せばいいのか……その最善の道が自然と浮き彫りになってくるでしょう。

◆◇◆己の血縁・代々の魂の由縁をお知り下さい。◆◇◆
無料占いは6メニュー。まずは自らの生まれについて知ることです。どんな素性をもって生まれてきたのか。あなた自身はどんな人間なのか。その揺るがない血縁……事実に対してお応えしていきます。

●悪用絶対禁止です。
【日本最後の神業】あなたを巡る今日の幸運気
●≪血縁から辿る≫
あなたという人間が、
この世に生まれてきた理由
●≪魂の根源から辿る≫
あの人という人間の本質と、
行動を司る基盤
更新1日目◆一線越えた神業
【一子相伝禁術】で全露呈
◆あなたの魂×存在価値
更新2日目◆初開示
◆不倫相手があなたから受けている
刺激・二人の宿縁と未来
更新3日目◆※見逃し御法度※
あなたが生まれ持つ
結婚縁/運命の人の見極め方

生年月日から自分を知る……。人は産声をあげた瞬間から人生が始まります。その生年月日には意味があり、生まれてきた役割・使命などの“暗号”が秘められています。生年月日の意味を知ることで“本当の自分自身=本質“を認識することが出来ます。今まで短所だと思っていた部分を客観的に違う目線で見ることで、人生においての課題なのだと気づくことが出来るのです。
『自分の人生は自分が主役』誰も代わりに生きてはくれません。自分自身がストーリーを考え構成・演出を手掛け演じるのです。「運勢は自分で変えられる!」「自分でしか変えられないもの!」なのです。
占いは依存や影響されるのではなく参考にするもの。選択するための道しるべであって決めるのはご自身なのです。困難を乗り越える方法、運気向上法、選択肢はたくさんあります。その道しるべをお伝えするのが私の役目だと思っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリー