守護霊対話の占い師【サリー沙代】霊視占い

※この人、本物※『黙ってたことまで当てられた』守護霊の言葉をそのまま伝える≪奇跡の語り手≫サリー沙代。奇跡の語り手の生の声をお聞きください。

提供先:Google Play

内容紹介

1日100人以上が行列で受付中断!守護霊対話で宿縁結ぶ、願望叶う◆運命紐解く奇跡の語り手、サリー沙代。強い霊力で守護霊のメッセージを口寄せし、霊視タロットを媒介に繋がる想い、訪れる現実、宿縁と運命をすべて紐解きます。運命を正す奇跡の鑑定をご体感ください。
ご説明は不要です。言わなくても、もうわかっていますから憑依した守護霊が、伝えることを話すだけあなたがあるべき「真実」へと運命を修復しましょう「守護霊からのメッセージを受け取ってください」

【守護霊対話◆奇跡の語り手 サリー沙代】
母方が巫女家系で、予知や霊視といった体験を身近なものとして育つ。
様々な職業経験、人生経験を重ねていく中で、霊障から守られる体験により、生まれつきの霊能力が覚醒。
特に守護霊(ガイド)からのメッセージを受け取る力が強く、「何も聞かなくてもわかってしまう」鑑定士として、高い評判を得る。
各種電話鑑定他、TVメディアやイベントなど多数出演。※1LINE LIVEイベント※2での生出演霊視等でも注目を浴びる。
霊視タロットを使った守護霊対話、透視・未来視、カバラ数秘術・前世占星術等を体得し、心に悩みを抱え、人生に迷っているお客様のために、明るく正しく輝かしい未来への導き手として人気を得ている。
“宇宙一愛してくれる”良き夫とヤンチャ盛りの一児に恵まれ、育児休暇後、拠点を宇都宮を移し、東京出張鑑定など精力的に活動を続けている。

【サリー沙代の守護霊との対話について】
守護霊と直接対話し、メッセージを伝えてくれる【奇跡の語り手 サリー沙代】。 あなたの明日をもっと素晴らしいものにできるように、望んだ未来や恋、絆を最高の形で手に入れられるように、守護霊が教えてくれる「大切なこと」をお話しさせていただきます。
出演番組で話題殺到「あの占い師の人、誰?」と人気を誇るサリー沙代の占いを守護霊対話をご堪能下さい。

◆守護霊語る一問一答
奇跡の語り手、サリー沙代の声を借りて、守護霊が直接答える一問一答。2人の相性、結婚の縁、知りたい答えを簡潔に伝えます。

◆あふれ出すほど伝わる守護霊との口寄せ対話
守護霊が伝えるメッセージをサリー沙代が口寄せしていきます。人生の転機、2人の関係が変わるキッカケなど、詳細にお伝えしていきます。

運命の修理屋、サリー沙代です。

感情を無視せず、喜びはもちろん悲しみや怒りもすべて、できれば一度受け容れてみてください。そして、何かあった時、今と重ね合わせて見返してください。
新しいヒントがきっとそこにあります。もっとも大切なことは、「ただ、知る」ことです。批判や決めつけをする必要はありません。
『しなければならない』と思考で拘束しなくて大丈夫です。それより直感を尊重してください。ただ、知るだけで、魂と心、そして肉体の融合が少しずつ始まります。

その時にあなたは初めて今までかつてないエネルギーに満ち溢れた自分自身に気づくことができるでしょう。エネルギーに満ち溢れれば、自ずと幸せを引き寄せることができます。
修正された運命があなたをより良い道へ必ず導くでしょう。メッセージは自分自身の明るい未来のために、是非活用してください。サリー沙代はいつも、そんなあなたを心から応援しております。

※サリー沙代のアプリをお使いのお客様へ※

【月額自動更新の詳細】
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

【会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法】
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

【当月分のキャンセル】
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー