女性誌で神評価【凄当て占い】上田麻結

【女性誌で神評価/支持され20年】日本一有名な某尼僧、TV常連の人気女医も絶賛する鑑定師・上田麻結◆『本当に星を読むとはこういう事です』恋叶う日/愛する人の気持ち/婚期/人生の転機……心も状況もありありと写し出す“従来の星読みとは一線を画す”凄技をご体感下さい。

提供先:Google Play/App Store

内容紹介

女性誌で支持され20年。圧倒的なカリスマ力を誇る占い師「上田麻結」の占いが解禁。「雑誌で有名だけど、リアルの占いはやっぱり凄い」。結果がスルスルと入ってくる神当ての占いをあなたのお手元にてご体験ください。
ラブコール&人気にお応えしてアプリ初解禁。全てが情景描写される凄当ての占い。あなたに訪れる運命のその瞬間をあなたにお伝えします。

■■□—[女性誌連載20年 上田麻結ってどんな人?]—□■■
占い鑑定歴32年 (※)。米国占星学連盟永久会員。フォーチュン・カウンセラー。
1986年より、フォーチュンカフェ・トリンにて鑑定を開始。生まれた瞬間の天体図から、その人に備わった運命の性質を読み解き、どうしたら成功や幸福が実現できるかを提案する鑑定を実施。運命と精神的な側面の関わりを追求し、魂の奥深くにひそむ「見えない自分」に光を当てる独特のリーディングは多くの女性たちから支持されている。
これまでに「ヴァンテーヌ」「Cawaii!」「日経エンタティンメント」「装苑」「小学六年生」など、あらゆる世代層の雑誌で連載をもつ。また、書籍の執筆歴26年以上、執筆した書籍は24冊以上(※)。
※2018年10月時点

◆著書
「22枚で占えるタロット・カードブック」(主婦の友社/2000年)
「聖 星のカルテ」(ワニブックス/2000年)
「ポジティプ占い(青春出版社/2001年)」
「コンプレックス・セラピィ」(NECメディアプロダクツ/2001年)
「幸運をつかむ26の法則」(三笠書房/2002年)
「ココロ・セラピー」(王様文庫/2002年)
「幸せになるおまじないBOOK」(成美文庫/2006年)
「木星占星術でわかる『運命の出会い』(成美文庫/2008年)
「願いをかなえて幸せになる5つの習慣」(永岡書店/2009年)

「聖四色の相性占星術」(KKベストセラーズ/1995年) 「相性占星術」(主婦の友社/1996年)
その他多数。

◆雑誌
「ヴァンテーヌ」(アシェット婦人画報社)
「日経エンタティンメント」(日経BP社)
「装苑」(文化出版局)
「Cawaii!」(主婦の友社)
「anan」(マガジンハウス)
「散歩の達人」(弘済社)
「MORE」(集英社)
その他多数。

◆対面鑑定
高田馬場『オフィス麻結』にて完全予約制の対面鑑定を実施。

◆上田麻結公式ブログ
『上田麻結のブログ−占いのお仕事と、それ以外のことも−』
■■□—[女性誌で20年間第一線で活躍する上田麻結の占いがやっと解禁!!]—□■■
人は生まれた瞬間から定めれた運命や本質を刻んだ星々が心に宿っています。その心に宿った星々を一つ一つ読み解いていくことで、「誰と出会うか」「どのような時期で、どのような道を選ぶか」あなたが辿る未来がハッキリと見えてきます。
本サイトでは、あなたやあの人が生まれた時から心に宿した星々の宇宙を映し出し、 “今何をすべきか”その星々が伝えている情景やメッセージをリーディングする上田麻結の鑑定を再現いたします。

◆心秘星図
人は誰しも、生まれた時より心の中に、宿命や良いところを伝える星々を宿しています。心秘星図では、あなたやあの人の心に宿った幾多の星々を映し出し、生まれながらに授かった運命や良さ、あなたやあの人の本質的な姿をリーディングしていきます。
また、あなたやあの人、2人の心秘星図に宿る星々の今の状況から、この先訪れる現実を情景として映し出します。さらに、あなたが進むべき道をお伝えし、望む未来を手にするための大切なメッセージを最後にお届けします。

■■□—[女性誌で20年間第一線で活躍する上田麻結の占いがやっと解禁!!]—□■■
このサイトに来ていただいてありがとうございます。占い師という仕事を通じて、これまで私は多くの方々の人生に立ち会ってきました。
人の運命は本当に複雑なものだと思います。どんなに年齢を重ねて大人になっても、私たちの悩みは尽きることがありません。嫌なことや辛いことは誰の身にも起こります。
その一方で、思いがけない形で幸運の道が開けることもあります。いまは苦悩の中にあったとしても、やがて大きな幸せを手にする人はたくさんいるのです。

■■□—[まずは無料占いをご体験ください]—□■■
【女性誌で神評価】全部写し当てる/秘星凄読術・上田麻結◆今日の運勢
“神レベルの的中率”上田麻結が教える『あなたが生誕時から授かった能力』
【鑑定実績40年超】心/現実写す凄技で読み解く『普段のあの人と恋愛観』
1日目更新◆“あの人を隣に感じる”気持ち占◆あなたに今かけたい言葉/したい事
2日目更新◆戸惑う程『リアルなご縁』が解る◆あなたに向けられた異性の視線/欲

「目に見えない不思議な力」と「人の知性」、その二つがしっかりと結び合ったときに、幸運な運命は訪れます。占いはまさにそのためにあります。私自身が幾度となく占いによって救われました。この占いが、あなたの人生に希望と幸福をもたらす一助となりますことを心より願っております。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリー