奇跡のヒーラー【マリア】ソウル占い

“霊魂洗う救いの力”で全国から救済・成就の声続出。あなたやあの人の霊魂を洗いクリアにし、本音も嘘も建前も未来も鮮明に解ってしまう奇跡の霊視鑑定をご体感下さい。

 提供先:Google Play
 

内容紹介

「人の本音、嘘、建前……良い事悪い事……口に出さなくても鮮明にわかってしまうの。」
「声を聞くと何に悩んでいるのか。どうやっているのか……全部解るんです。」
救済、成就の声殺到「霊魂救う救いの力」を持つヒーラー・マリア。依頼10万件超。現在もずっと予約が絶えない大人気の彼女の鑑定をあなたのお手元でお楽しみ下さい。心の底から当たって救われるヒーリング霊視があなたのお手元にやってきます。

*:.ヒーラー マリア.:*
12歳の時、突然の父の死をきっかけに、「人生」というものを考えて生きるようになり、西洋占星術、四柱推命など占いに目覚める。占いには飽き足らず、たくさんの文献を読み漁り、ある時に一つの気づきを持つと同時に頭上のチャクラが突然開き、体の中心であるコアスターより光が飛び出し頭上を抜けて宇宙と繋がる神秘体験を得る。これまで、占い・催眠療法(ヒプノセラピー)を通して多くの人と関わり、“心を治すとは?”のテーマのもと、多くの人々の運命を変え心の大切さを説いてきた。
催眠セッションでは、催眠という科学的な方面からのものと、もともと自身が持つ霊能とを融合させ、ヒプノセラピーのセッション時にクライアントのビジョンを同時に共有し、的確な誘導を行うことで高い評判を得ている。また、高いヒーリング能力によって、クライアント自身の心の痛み、傷などを取り除くほかに、霊障害なども取り除く。

*:.マリアのソウルヒーリング.:*
人は先祖から受け継いだ霊魂の傷や課題を背負ってこの世に生まれてきます。だから、霊魂の傷を癒し清めていくことが、本当の自分や縁を知る重要なテーマなんです。
早速、あなたとあの人の霊魂と繋がり、先祖から受け継いだしがらみや課題をヒーリングして、これまで2人が背負ってきた苦しみや、複雑に絡み合っている宿縁のもつれを取り払っていきましょうね。

◆ソウルクリアセッション
あなたが恋する大切なあの人の霊魂をさらに磨き、クリアになった魂本来の声を聴いていきましょう。声を聞けば、今何を考えているのか。今後どうすべきかがわかります。

*:.ヒーラー マリアからあなたへ.:*
こんにちは。マリアです。今日は笑顔ですか? 心に雨が降っていますか?たくさんの方を鑑定してまいりましたが、皆さんの中には「愛」や「幸せ」の種が生まれる前から備わっているのです。
ヒーリングや占いとは、貴女の中にある愛と幸せの種に水を注ぐものだなと思っております。悩みがあると真実が見えなくなったり、疑心暗鬼になったりします。幸せな引き寄せからも離れてしまいます。
ヒーリングや占いの良さは、幸せの種に光を送り、生き生きとした発芽を促す事と考えています。もう心配はやめて、明るい方向に切り替りませんか?そこに力をお貸ししたいなと願っています。良き波動を感じてください。そして貴女の求める輝く光の扉を開いてくださいね。お待ちしています。

。*゚ヒーラー マリアの月額自動更新の詳細について゚*。
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

。*゚会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法゚*。
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

。*゚当月分のキャンセルにつきまして゚*。
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。