国際スピリチュアリスト 御神吏永

特別招待 世界50か国1万人依頼 凄当たり霊視解読
国際スピリチュアリスト御神吏永

人は皆、自分を幸せにしようと懸命に生きているもの。では、その幸せとは一体何なのでしょうか?

実は幸せとは個々にとって千差万別、それぞれ違うもの。ある方にとっては結婚をし家庭を持つ事が、自分にとって最高の幸せ!
でも、一方のある方は自立し仕事のみに生き、社会的なステータスを確立する事が究極の自分の幸せ!
あまりにも二極化した例をあげましたが、人生というのは、実際はもっと複雑でややこしく、入り組んだもの。ただ、ハッキリと言えるのは幸せの数は人の数だけ存在する、その人固有のものということです。また、幸せとは時と共に変化するもの。この人と一緒にいられるだけで幸せと思っていたはずが時と共に色褪せまた違う幸せに向かいたくなる。
それは、人間の人生がまるで流れる川の水のように動きを止められないから、美しく躍動に満ちた輝く水の流れも一箇所に留まると、やがてその水は澱み腐ってしまう。次なる幸せへの扉を、また開けたくなるのは人間の生きる本能なのかもしれません。
そんな流れるような貴方の幸せの行方に、何か私から1つの道しるべがお役にたてるのなら、それは私にとっても大きな幸せです。貴方との出会いの奇跡に感謝以外ありません。
どうぞあなたらしく、充分に美しく輝きましょう!

カテゴリー