名前占い60年【新橋鬼当て占い師】有紀ママ

TV絶賛&連日予約満員『この人、誰がどう見ても本物』当たり過ぎて新橋で名物化する鬼当て占い師・有紀ママ。【占歴60年】数万人の悩みをゴッソリ解決してきた本物中の本物。名前だけであなたの現実も、恋するあの人の心の声まで全部当てる桁違いの的中力をご体感下さい。

内容紹介

TV絶賛「誰が見ても本物」鑑定歴60年、新橋名物の伝説の占い師「有紀ママ」。御年83歳を迎えた今も現役で活躍する彼女のパワフルな鑑定をあなたのお手元にてご体験ください。
名前だけで3万人の悩みをごっそり解決し、ピタッと当てる。桁違いの的中力と成就力を誇る彼女の鑑定は一見に値します。連日行列を作り続け老若男女問わず頼られる、圧巻の鑑定をお楽しみ下さい。

x=x=x=x新橋「有紀ママからのメッセージ」x=x=x=x
人にはそれぞれ抱える悩み、思いがあって当然。私も波乱万丈でおもしろい人生を送っています。83歳までの長い時代を生き抜いてきた中には大きなパワーが必要だったり、些細な判断が重要だったり、さまざまな経験をしてきました。

先天運、後天運を知り、自分の使命を知り、個性を知り、人間関係を整えていかに乗り越えていくか。あなたにとって悩む事、考える事、決める事が、後になっておもしろい日々だったと言えるようにお手伝いしますから、思い切り頼って頂戴ね。“本気の占い”をさせていただきます。あなたが「よく生きる」ために、背中を押してあげたいからね。「83歳のおばあちゃんが言うんだから大丈夫」って思ってもらえたら嬉しいわ。

◇─◇─◇有紀ママってどんな人?◇─◇─◇
姓名と易により、統計学術・卜術両面の占術に加え自身の長年の実占鑑定と人生経験から鋭い鑑定を行い新橋で人気を博す。姓名判断を50年以上、また国内では珍しい、神が宿ると言われる亀甲による神亀易占いは、鑑定時の道具やその音も幸運を呼ぶとされている。
一度鑑定を体験した相談者は有紀のファンとなり、その信頼度の高い鑑定と先生の有難い言葉を聞きに何度も訪れるようになる。「有紀先生と握手すると幸運が起こる」という評判が広まり、鑑定後に握手を求める相談者も続出する。
優しくサバサバと迷いや悩みの解決を導き出す。どんな破天荒な悩みでも、あらゆる波乱万丈な人生経験と時代を生き抜いてきたパワーで受け止めてくれる鑑定が好評でメディアでもその人気を獲得する。彼女の人柄に惹かれて通う相談者も多く、甘えて、なんでも話せる新橋の名物占い師

新橋の人気鑑定所「占いのお店 占都」にてレギュラー出演中
※「有紀 占都」でご検索下さい。

x=x=x=x有紀ママの鑑定についてx=x=x=x
『本物、ここにいた!』TV絶賛&連日予約殺到。自らの人生をかけて数多の人々を幸せに導いてきた新橋名物・鬼当て占い師「有紀ママ」の鑑定サイトが遂に解禁!
本鑑定は御歳83歳、占歴60年以上を誇り、人生の酸いも甘いも噛み分けた超ベテラ占い師「有紀」による鑑定サイトです。東京新橋で絶大な人気を誇り、通称“有紀ママ”として親しまれ、これまで数多の相談者の恋愛・結婚・人生・仕事における多様で複雑な悩みを解決し、幸せへと導いてきた『本物の実力』をご体感下さい。

◆心の声まで全部当て!本物中の本物・有紀ママが見抜く『あなたの使命』
◆脈薄でも知りたい……。『今あの人は誰を想ってる?』隠す本音と現実
◆占歴60年/鬼当たり鑑定『成婚率が桁違い』あなたの結婚縁/異性の評価
◆あの人の人生で“私はどれくらい必要で特別?”あの人の本心/優先順位

よくきたね。こうしてあなたに出会えたご縁に感謝しています。新橋で鑑定を始めてすでに数十年たつけど、私との出会いがあなたの人生にとって少しでも力になれれば……と思っています。
長年鑑定をするとお名前を見ただけで気づくことがたくさんあるの。その見えてきたこと、あなたにお伝えしますからね。

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー