占い40年【秘蔵の占い師 三木まりこ】

やっと出会えた!やっと占えた!表舞台に出ることがなかったメディアNGの秘蔵占い師「三木まりこ」。連日長蛇の列、誰もが探し求めたホンモノの秘蔵占いが遂にアプリに。人生見続け40年。口コミだけで広がる占いをご体験ください。

提供先:Google Play

内容紹介

どこで出会えるの?どこで占ってもらえるの?…本当に居るの?噂が噂を呼び、口コミだけで広がる占い師「三木まりこ」。その圧倒的な的中力が噂となり、メディアNGながら行列を作る彼女の鑑定をあなたのお手元で体験できます。
人生見続け40年、言われたことが次々現実になる驚異の的中力。結婚、人生、恋愛……何を占ってもビシバシ当てる三木まりこの鑑定。交渉に交渉を重ねやっと実現した驚異の力をあなたのお手元にてご体験ください。

◇◆****◇****◇****◇****◇****◇****◆◇
  【三木まりこ】って何者ですか?
◇◆****◇****◇****◇****◇****◇****◆◇
今まで、表舞台には一切でず、口コミだけで活躍してきたベテラン占い師。20代で、芸姑としてスカウトされ、大物政治家、銀行頭取など各界の要人に可愛がられ、日本の中枢の世界に触れる。また、そのころから手相の学習を開始し鑑定歴40年以上。鑑定実績述べ10万人以上。
横浜中華街、温泉地などでの鑑定も長く、シーズンによっては、連日100人以上の長蛇を作ることも。
手相、四柱推命、易、タロットを駆使し、お客様の気持ちに寄り添う鑑定は、下は10代から上は90代まで幅広い年齢層のリピーターを持つ。現在は新浦安の占いブースにて鑑定を行っている。日本易学協会員。好きな花はかすみ草。

◇◆****◇****◇****◇****◇****◇****◆◇
  【運を推し量る三木流推運術について】
◇◆****◇****◇****◇****◇****◇****◆◇
運を推して図るべし。三木まり子の鑑定は特別な「運」を推し図る鑑定にて展開されます。「推運術」と呼ばれる、生まれ持った「運」と、その時の「運」を推し図り、その運の動きによって、今どのような判断をしたらよいのか。待つべきなのか動くべきなのか。という決断などの後押しをしていきます。三木まり子の40年という鑑定実績を通じて培ってきた実占を交えた特別な秘蔵鑑定法を用いて、あなたの人生を明らかにしていきます。

・命運
命運はあなたが生まれてきたときから持っている運の正体です。あなたの生まれからどんな運命をもって生まれてきたのか。どんな人生を送るのかを鑑定歴40年の実績からわかりやすく鑑定していきます。
・人運
運の良し悪しは関わる人によっても変わります。関わる人次第でその運は変わってしまうのです。人とのご縁や、運を推し量ることにより恋愛、結婚、仕事上での人間関係、人間同士の営みについて明らかにしていきます。
・時運
「時の運」と言ったりしますが本鑑定は、その今のあなたに訪れている時の運を明らかにします。今あなたがどんな人生を送っているのか。どんな現実に立たされているのか。その現実にどんな判断を下さなければいけないのか。その時の運をここでは明らかにしていきます。

◇◆****◇****◇****◇****◇****◇****◆◇
  【まずは的中力をご体験下さい】
◇◆****◇****◇****◇****◇****◇****◆◇
無料占いは全部で15メニュー。運命や人生は波のようなもの。訪れては引き返します。さまざまな問題が起こりますが一度波に乗れば思ったよりも早く前に進むことができるでしょう。
どうして上手くいかないのかと心を痛めながら過ごすことも多いでしょう。でも、あきらめなくても大丈夫です。
運命は変えられるものです。その波の乗り方を覚え、どんな時でもあなたがエンヤコラと乗り越えていけるように。心を込めて鑑定していきます。

【無料鑑定項目】
秘蔵占◆今日のあなたの運勢
占い母【あなたの性格/愛本能】
【本当のあの人を知って頂戴】性格と愛
ドンズバ的中◆今のあなたの愛運命
【母のタロット】今あの人があなたに想う気持ち
 
人生は良いときと悪いときとが交互に訪れるもの。永遠に幸せが続くこともないかわりに、不幸が連続することも、またありません。だからこそ、良くない運気が回ってきた時に、諦めず、いかに苦難を乗り越えるかで、人生の幸、不幸が決まります。
波に乗れず苦しい時もあるでしょう。ただそれは乗る覚悟や技術が伴っていないだけなのです。一度乗ってしまえばスーイスイ。思い出してもらいたいのは「いつでも考えるのをやめられること」そして「考えるのをやめないこと」です。
自分が納得がいく答えを見つけるまで、一緒に粘りましょう。そこに出てきた答えはあなたの人生を大きく成長させるはずですから。

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー