博多中洲の父 龍法玉

完全紹介制『やっと出会えた秘蔵霊能者』凄当て凄霊力
博多中洲の父 龍法玉

皆さまこんにちは。龍法玉です。

人生に夢をもって幸せに過ごしたいのに、なぜか不安に襲われたり弱気になったりする時があります。それって何なんでしょうか……。一生懸命やっているのに、最近疲れて前向きになれない、愛する人を信じたいのに信じられない自分がいる。あなたの中に生まれたその「不安」の種は実は将来、花を咲かせるために必要な種なのかもしれません。

本鑑定では、あなたの人生のリアルに迫っていきます。心の中に生まれた不安の種。現実にはどうなのかを明らかにします。苦しい事に運や人生はすべて平等ではありません。また、それぞれ生まれた環境や立場が異なります。そして持って生まれた道や避けられない運命があります。ただ自分の判断や意志で変えることができるのも事実です。

これから進むあなたの人生がどうなっているか、勇気を出して現実を直視してみて下さい。正しく事態を見ることで災難を避け、チャンスをつかむことができます。人生は簡単ではなく、白黒つけられない事が多く存在します。そして、常に変化していく事態に適切に対処して行かなくてはなりません。

私の鑑定では今、進むべきか、立ち止まるべきかをお伝えしていきます。春になったら芽を出し、冬になったら土の中でじっとする。花も育てる時があるように、その不安の種をどうすべきかをお伝えします。身近にあなたの側でお役に立てる様に寄り添いたいと思っています。さあ自分の目で確かめてみて下さい。

 

カテゴリー