凄まじい霊力/西の果てに『神』が居る/噂辿り探索5年◆手印霊視 響春

凄まじい霊力/西の果てに『神』が居る/噂辿り探索5年◆手印霊視 響春

運気というものは、人それぞれ違います。もともと運気というものは、生まれた時にあらかた傾向が決まっているともいえます。
まずは、個人としての素質……健康、金運、性格、仕事の適職、配偶者・などなど。
生まれもって定まった運命……先天的な運、その後努力などで自ら運命を切り開いていく後天的な運。
それらをひも解くのが占い……運命学と言っていいのではないでしょうか。
運命学……占いを通して、ご自身の良いところ、悪いところを知り、寄り深く自分を知り良いところを伸ばされたら後天的な運はどんどん開けてきます。

自分の未来を知り、隆盛運の時期、衰運の時期などを知れば、幸運な時期にはどんどん行動に起こしチャンスを逃さない。低調な運気の時は何事も慎重を心がけて、大難を小難に、小難を無難にされるように心掛けられると良いでしょう。他にも、今付き合っている相手との相性も分かります。結婚の時期、お仕事の飛躍の時期、環境が大きく変わる時期、体調が崩しがちな時期、なども分かります。

もしあなたが、仕事や人間関係や恋愛など今うまくいってないと感じていても、来年には飛躍の運気が到来し、素敵な男性が現れてお付き合いが始まったり、お仕事も大きな仕事を任されて才能が認められたりするかもしれません。
人生は良い時もあり、悪い時もある。その繰り返しです。運気の良い時期、悪い時期の未来を知りそれに合わせて、努力行動したなら、願いが叶いより良い人生を送られることでしょう。

あなたの未来が素晴らしいものとなりますように……。

カテゴリー