京都錦町の母【白桜の占い】

この道一筋40年。関西で5本の指に入る的中力を誇ると言われる占い師『白桜』。京都錦町の母として人気を博し、日々行列を更新する彼女の占いをお手元でお楽しみ下さい。

 提供先:Google Play
 

内容紹介

この道40年。京都の銀月堂というお店で圧倒的な人気を誇る『白桜』。京都錦町の母として人気を博し、「四柱推命ならこの人」と言われるほどの人気を博す彼女の占いが満を持して登場。
交渉に交渉を重ね、やっと実現しました。何を占っても当てると言われる彼女の百戦錬磨の占いをあなたのお手元でお楽しみいただけます。

∈∋京都錦町の母『白桜』∈∋
この道鑑定40年。京都で圧倒的な人気を誇る秘蔵の鑑定が遂に登場。京都錦町の母として名を馳せる彼女の鑑定。 『京都占い処 銀月堂』で四柱推命の名手として知られ、現在、過去はもちろん、まるでご相談者さまの未来のスケジュール帳でも視ているかのように鑑定してきます。恋愛はもちろんですが、転職や適性の高い職業、“天職”についてもアドバイスをいただけます。百戦錬磨の彼女の的中力を存分にお楽しみください。

∈∋白桜の占い『真鏡』について∈∋
鑑定法①:真鏡
あなたの性格・愛・使命を映し出す鏡からそれぞれについて詳しく視ていきます。「真心(性格)」、「真性(愛)」、「真理(使命)」と分けてあなた自身が理性として感情としてどのように考えるのかが明らかになります。

鑑定法②:白桜特別護符
今の状況を特別な護符にして展開していきます。京都錦町の母「白桜」の熟練の経験から培った特別な「護符」を広げればあなたの今の環境や状況、また気になるあの人の気持ちなどがハッキリとわかります。

こんにちは、京都占い処銀月堂の白桜(はくおう)と申します。四柱推命は、自分自身をしっかり見つめ直し運気を精査して、自分の力で幸せを掴んでいくための力強いお手伝いをする占術です。
例えば、人間関係でお悩みならご自身や相手の方の性格をまず確認することで対応策が見えてくるでしょう。そして運勢を精査して何が出来るか一緒に考えていきます。
転職や起業、結婚なども是非良いタイミングを見つけて良いスタートを切ってください。運勢が良い時も悪い時も、それぞれに過ごし方があります。
四柱推命でご自身の運気を知っておけば、その時々でベストな行動がとれるはずです。あなた自身を見つめ直し、運気を味方につけて、より良い人生を送るためのお手伝いをさせて頂きます。

∈∋白桜の占いの月額自動更新の詳細について∈∋
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

∈∋会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法∈∋
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

∈∋当月分のキャンセルにつきまして∈∋
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。