バカスカ当たる占い『愛の占い師 琴羽夏海』

【この占い…バカスカ当たる】愛の占い師 琴羽夏海。リピート続出の本当に泣けて本当に当たる占いがあなたのお手元にやってきます。

提供先:Google Play

内容紹介

頼ったその日から、両想いになれた。たった3か月で結婚できた。口コミとリピートが殺到し続ける占い師「琴羽夏海」。
結婚、恋愛なら「この人」と日々予約が殺到し続ける彼女の占いが遂に登場します。
大好きな彼と一つになれる。たった1ヶ月で運命の人に出会えた。奇跡を呼ぶ占いをお楽しみください。

〜〜愛の占い師「琴羽夏海」〜〜
フォーチュン・セラピスト 医療業界に7年携わったのち、 心に寄り添うカウンセリング技術を学び 好きだった占いの世界に入った。 占いでは「聞くこと」を大切にお客様の 一番の悩みに気づいてあげるよう心のケアを行っている。
本質的な性格や才能を見て自信を持たせるだけでなく、生きる力を与えるセラピストとして、数々のお客様の人生を幸せに導いている。雑誌やTVに多数出演。
現在は、イベント主催・出演や 個人鑑定を中心に活動中。

2015年週刊プレイボーイ10月19日号 マイナンバー占術「数秘術師」として 記事掲載 1.5P
「お願い!ランキングチャンネル(AbemaTV)」美人占い師特集出演
占いサイト「カイウンコウザ」にて数秘術記事担当
サイゾ—ウーマン ハピズムにて美人占い師特集
リラセラ 【占い師の資格】先輩セラピストにインタビュー

2019年12月 株式会社Canon fotomotiアフ゜リ Canon公式ヘ゜ーシ゛ 「自撮り写真の撮り方監修」
2020年4月TOKYO FM 今日の運勢メッセーシ゛ヘ゜ーシ゛監修
Facebookフォロワー3000人

〜〜琴羽夏海のハートセッション〜〜
人の悩みの8割がたは「気持ち」から生まれます。恋愛、複雑愛、結婚…
あなたの心の中、大好きなあの人の心の中を読み解くのがこのHeart Sessionです。また生まれ出した愛をどのように扱っていったら良いのか
生まれてきた赤ちゃんと同じように優しく包み込むタロットによって結果を出していきます。

鑑定法㈰:Heart Session
頭で考えていること、心で考えていること、相手の事や自分のことを理解できればなぜそう思うのか、何でそうなったのか、本当はどう見ればよいのかを理解できます。ハートセッションでは、心、頭に分けて理性的、感情的な部分でのセッションを行うことで自分では理解できなかった乖離を、本来の現実へと紐づけていきます。

鑑定法㈪:Heart tarot
本鑑定ではハートタロットと呼ばれる恋愛の場面をイメージしたタロット。
恋の状況をタロットの状況に合わせて鑑定をしていきます。今どんな恋の状態かを鑑定していきます。

いつの時代も、人間の脆い心は「愛」の力でお互いを支え合い、安定を保ってきました。もし、またあなたの心が傷ついたり、崩れてしまいそうになった時は、ここにいらっしゃってください。
どんな時でも、あなた自身が持つ「愛」の力を引き出し、曇った心を「愛」の光で照らさしていただきます。

〜琴羽夏海の月額自動更新の詳細について〜
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

〜会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法〜
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

〜当月分のキャンセルにつきまして〜
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

〜有料メニューの注意事項〜
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2 こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3 個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。

カテゴリー