シンクロ能力者 ゆりか

心と心を繋ぎ『想い』『運命』を読み解く シンクロ能力者 ゆりか

「どうして、私ばっかりこんな目に」
「なぜ、こんな自分に生まれたの」
「苦しくて、もう全てが嫌」

私自身、親の倒産、離婚、いじめ、長い片思い、不倫、上司からいびられる……等、経験してきました。鑑定活動の中で皆さんのお悩みもたくさん聞いてきました。
1人で不安で、本当に苦しいですよね。わかります。私もたくさん苦しんできたからこの場所を作りました。「なんでこうなの?」そのモヤモヤの不安を明らかにする、そしてホッと安心できる場所が必要なんです。お気持ちが落ち着けば、ゴールがわかれば、自然と明日への活力へ変わるのです。今日の気付きが、あなたを魅力的にし、 良い結果へ導くでしょう。

今までは、たまたまうまくいってなかった。運に乗れていなかっただけなんです。
運の流れはあります。落ち込む時、変わりたい時、辛い時、寂しい時など気分バイオリズムは、視ることができます。きっと、そこでお1人で抱えてしまったんですね。それはとても尊くて、力がある。すごい事です。
運の流れはあります。その中で皆さんは、こうやって真剣に・・もう既に精一杯の努力をしている。そうしたら、今度はもう、楽になりましょう。たまたま偶然の『運の力』援助や巡り合わせを味方に、運の力に乗っかりましょう。スピリチュアルの作用をこれから、堂々と、使っていきましょう。 「神霊的」であり、「神秘的な体験」を感じ受け取って、安心してください。明日からは、

・苦手な仕事を続けてしまったり
・せっかくの、チャンスを逃したり
・恋人といつもうまくいかなかったり
ということが、なくなっていきますよ。