やっと会えた【秘蔵霊視占い】占い師 響春

凄まじい霊力。【本州西の端に『神』が居る】噂辿って捜索5年。秘匿の霊能者≪響春≫。「手印」を結ぶことで霊力を高め、その強い霊力で現実や心情……全て見抜き当て尽くします。その力を求めて全国から依頼者殺到。『ゾッ』とするほどの的中力を身をもって体感ください。

提供先:Google Play/App Store

内容紹介

本州西の端に『神』いる。探して探して5年間……やっと出会えた秘蔵能力者「響春」。
手印を結び凄まじい霊力を持つ神憑きの霊視鑑定があなたのお手元にてご体験できます。
『この人に会いたい』口コミで広がる秘蔵霊視。全て見抜く占いをお楽しみください。

∴‥∵‥「響春」のプロフィール∴‥∵‥

山口県下関市で活動中の秘匿の霊能者「響春」。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定を続けているがその強い霊力、またエネルギーによる神通力で除霊を行う彼女。秘蔵の霊力を降ろす姿に『この人、神が憑いてる』……と噂が広まり神格化。その的確な鑑定と的中力が口コミを呼び、『西の端に「神」が居る』と全国各地から依頼が殺到。TVや雑誌などでも大きく取り上げられている。
人気の秘密はとにかく「当たる」から。そして状況を把握し確実に成就に導くから。
ズバズバ当てる的中力と、柔らかな表現で圧倒的にリアルな答えを求めて日々人々が殺到している。不倫、略奪愛、困難愛、片想い、復縁、破産、転職など多くの人々がその的中力に魅了され、彼女のもとに日々訪れている。

【響春先生の手印霊視】
あなたが抱える不安や悩みには、必ずその不安や悩みを生じさせる原因があります。今はその形がハッキリしていないとしても、その原因に気付くことができたなら、対処の仕方が見えてきます。しかしそれを自分で知り解決策を見つけることは難しいでしょう。
本鑑定では、響春が結ぶ手印を再現し、あなたの奥底にある迷いや気付き、周囲の状況や影響、そして想い焦がれるあの人との縁や心情を読み解き、現実を浮かび上がらせ、答えを授けていきます。あなたの心が晴れやかになるよう、響春がお手伝いさせていただきます。

◆手印を通じて浮かび上がる答え
あなたが置かれた状況や自分自身でも気付かない自身のこと。見えないあの人の心の内やこの先の恋の展開。今あなたの心に不安をもたらす“現実”を明らかにするため、手印を結びその状況を映し出していきます。そこに写し出された“カタチ”には、どんな意味があるのか。浮かぶ情景や、光の色や状態、届けられる言葉たち。その意味を読み解いていくことで、現状や心情、あなたの求める解(答え)を得ることができるのです。

【無料鑑定】
凄まじい霊力【本州最果てに『神』が居る】凄霊視◆今日あなたの運勢
噂辿って交渉5年/遂に解禁【秘匿の特別霊視】あなたが持つ力と結婚縁
『視える…視えるよ…』やっと出会えた神当て霊視◆あの人の思考と愛
結婚縁・訪れる出会い。今この瞬間【あなたの異性縁】次の愛運命
次々視える…今この瞬間のあの人◆あなたと「したい事」恋サイン

運気というものは、人それぞれ違います。もともと運気というものは、生まれた時にあらかた傾向が決まっているともいえます。
まずは、個人としての素質……健康、金運、性格、仕事の適職、配偶者・などなど。 生まれもって定まった運命……先天的な運、その後努力などで自ら運命を切り開いていく後天的な運。
それらをひも解くのが占い……運命学と言っていいのではないでしょうか。 運命学……占いを通して、ご自身の良いところ、悪いところを知り、寄り深く自分を知り良いところを伸ばされたら後天的な運はどんどん開けてきます。
もしあなたが、仕事や人間関係や恋愛など今うまくいってないと感じていても、来年には飛躍の運気が到来し、素敵な男性が現れてお付き合いが始まったり、お仕事も大きな仕事を任されて才能が認められたりするかもしれません。
人生は良い時もあり、悪い時もある。その繰り返しです。運気の良い時期、悪い時期の未来を知りそれに合わせて、努力行動したなら、願いが叶いより良い人生を送られることでしょう。

あなたの未来が素晴らしいものとなりますように……。

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリー