【裏星座占い】みけまゆみ

星座占いが「当たってない」と感じた事が一度でもあるなら是非お試しください※今までの常識覆す【裏星座占い】をアプリで初公開。

提供先:Google Play

内容紹介

『これが本当の“あなた”です』今までの星座占いは「表」だけ。裏まで知ってこそ人生全てがわかります。今日この日から、1年後、5年後、10年後の将来に至るまで、大事な転機や成功のきっかけを教えましょう。
そして、この占いはあの人の本心・言えない秘密・隠した想いを全部知るための【裏星座占い】です。表で見せてる表情と、裏に秘めた気持ちの食い違い……あなただけ知ることができるのです。あの人の全てを受け止めてください。

§:-みけまゆみについて-:§
東京生まれ。幼少のころから占いに慣れ親しみ、様々な占術方法や、魔術を通じて、現在の占術法を独学で取得。
後に、占星術、魔術を本格的に学び、 願望成就と占術を合わせた独自の占術方法を展開する。 西洋占星術をメインに、タロット、オーラ視、霊視、手相等を使った鑑定は、未来予測はもとより、クライアントの本質(天命)を活かした問題解決の提案、人生を好転させるための具体的なアドバイスが得られると好評。 また、毎日の占い「みけまゆみの日めくりホロスコープ」の高い的中率から、多くのファンの支持を得ている。
これまでの鑑定数、8,000件以上(※株式会社maestro調べ)、2012年より、西洋占星術講座を開始。約300名の卒業生を世に送り出す。
2013年より株式会社maestro設立、より多くのお客様の幸せのために活動を続けている。(※2020年12月時点)

公式ブログ
「ほぼ毎日更新!みけまゆみの日めくりホロスコープ」

§:-裏星座占いについて-:§
人はこの世に生まれる時に、自分の生まれもった資質、能力や人生の目的を自ら選び取っています。それが西洋占星術の出生図(ネイタルチャート)。
出生図は、「あなたらしくこの世を歩くための地図」であり、いわば人生の羅針盤のようなもの。この羅針盤を手に、充実した生き方、自分自身の叶えたい望みを実現していけるのです。
裏星座占いは、通常の出生図とは違うチャートから、さらに「魂の性質」を解き明かします。それはあなたが「自分らしい」と感じる本当の「あなた自身」。「魂の性質」を理解することで、今までの違和感、うまくいかなかった原因、本当の恋相性がはっきりするはずです。

これまでの12星座占いは、あなたが「目標」とする姿も指し示すものです。それ故、自分自身が思う自分とは違うと感じることも多かったと思います。しかし、この裏星座占いは、あなたのありのままの自分が指し示されています。この「裏星座占い」は、あなた自身を理解して生きるヒントになるでしょう。
是非、この占いを活かして、新しい時代の波に乗り、自らの人生をクリエイトする助けとなること願っております。

みけまゆみ

§:-みけまゆみの月額自動更新の詳細について-:§
月額会員の自動更新後の料金は、会員更新時に課金されます。(※会員更新は入会から30日後に更新されます)

§:-会員状況の確認・退会(自動更新の解除)方法-:§
会員状況の確認と退会は下記より可能です。アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。

1. Android スマートフォンまたはタブレットで、Google Play ストア Google Play を開きます。
2. 正しい Google アカウントにログインしていることを確認します。
3. メニュー アイコン メニュー 次に [定期購入] をタップします。
4. 解約する定期購入を選択します。
5. [定期購入を解約] をタップします。
6. 画面の指示に沿って操作を行います。

次回の自動更新日時の確認や、自動更新の解除・設定はこの画面にてお願いいたします。
※ 本アプリ内から Google Play Store 決済でご利用中のプレミアムサービスの解約は行うことはできませんので、ご注意ください。

§:-当月分のキャンセルにつきまして-:§
プレミアムサービスの当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

【有料メニューの注意事項】
※お客様への注意事項※一度ご購入された結果も、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。
※2こちらは鑑定の一例です。実際の鑑定結果と異なる場合がありますので、予めご了承下さい。
※3個人の感想であり、現実になることを保証するものではございません。