【京都西陣の霊媒占い師】惠御子

『怖ッ、全部当たってるじゃん!!』メディアで噂殺到&有名霊能者も絶賛する“人知を超えた霊能力”。京都西陣の人気霊媒師・惠御子が遂に登場◆あなたや想い人の霊体を介し、脅威の霊感自動書記で、あなたの結婚相手も片想いのあの人の心の声も全て容赦なく暴き尽します。

内容紹介

【霊媒の世界へようこそいらっしゃいました】

まずはあなたのことを知るために、拝ませていただき、降りてきた言葉をお伝えします。

『怖ッ!この人の言う事…全部当たってるじゃん!!』この世のものとは思えない、人知を超えた霊能力に有名霊能者も絶賛&心酔。隠し事も全部暴かれる、伝えられた言葉が次々現実になる霊感書記をご体験ください。

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
京都西陣の霊媒師 惠御子
・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
西陣の拝み屋 会いに行ける霊媒師 ご託宣巫女

2004年代替療法家としてデビュー。療法家として活動するうちに自身が霊聴耳であることに気づく。3.11東日本大震災にて千葉県市川市で被災。激しい揺れと帰宅難民となったメンタルダメージにより一時活動を休止。2年半の休眠期を過ぎ、ダメージを乗り越える過程で覚醒し、霊媒となる。
その後『会いに行ける霊媒師』として神奈川を中心に東京、埼玉、新潟、福島、宮城、大阪と全国で鑑定。その後、立ち寄った京都の四条大橋で啓示を受け上洛。冥土に通った平安の公卿小野篁に肖り「平成小野篁」と名乗り、自動書記を駆使して故人との通訳を請け負っている。上洛後は西陣の拝み屋として一部祈祷も開始。子授け、結婚など嬉しい報告も寄せられている。現在は京都と神奈川を行き来しながら活動中。

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
運命を視る自動霊感書記
・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
本アプリは“京都西陣の拝み屋”として人気を博す霊媒師「惠御子(えみこ)」による霊感書記鑑定サイトです。本鑑定では、「直接探査型霊媒」と呼ばれる特別な霊媒手法を用いてあなたや、想いを寄せるお相手を守護する「霊体」に直接コンタクトを取り、霊感自動書記によって受け取った情報をそのまま降ろし書き綴っていきます。自分自身はもちろん、あなたの想い人や会いたい人に宿る霊体を介し、受け取った言葉から運命を露わにしていきます。

◆あなたとあの人を護りし霊体と、自動書記
まずは、あなたやあの人を守護している霊体たちを浮き彫りにしていきます。
次に、特定の霊体を介して、その霊体があなたやあの人に語りかけている言葉や情報を霊感自動書記によって正確に降ろしていき、今あなたが知るべき運命や現実をお伝えします。

◆降霊術
拝み屋・惠御子の交霊術によって、直接あなたや想い人との魂から捉えた情景や言葉、思念情報を暴き、共有していきます。

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
あなたについて、霊書し、拝んでまいります。
・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.
人生を生きるとき、誰しもが不安にかられます。人が成長するうえでは、常にやったことがない領域に挑戦していかなければならず、その際、まず最初にやってくるのが不安という存在なのです。でも実は不安とは、あなたが成功して幸せになることを知っている魂からのメッセージだということをご存知でしたか?
そのメッセージをあなたに届けるのが「守護」と呼ばれる存在たちです。守護のメッセージを、自動書記や占いなどを通じてあなたに伝え、不安を成功の種に変えていけるよう、お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

【無料鑑定について】
【京都西陣の拝み屋】本日の運勢
【人知超えた霊力】あなたの出生理由
2人が出会った運命的な意味/愛宿縁

1日目無料更新◆霊視で聞いた【あなたへの愛欲と興味】
2日目無料更新◆今あなたに心を奪われている異性/真剣度
3日目無料更新◆あの人があなたに抱く特別な想い
4日目無料更新◆あの人の心に新たに芽生えた感情
5日目無料更新◆ 今、周囲の人があなたに期待していること

人が幸せになっていくために一番大切なのは、安心感。その安心感を得るために大切なのは、あなたがまず笑っていることなのです。届いた言葉があなたの笑顔の種となりますよう、心からお祈りいたします。
『大恋愛が近づいているね』
次あなたと付き合う異性の
本気度と結婚率
【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリー