advertising_image

提供先
内容紹介

天気予報より当たる最高精度の的中率・運命予報占いがついにアプリに登場します。
怖ろしいほど当たるという口コミのみで広がり、数万人から絶賛された驚異の運命予知法で、監修者「星月夜景」があなたの現実に迫ります。

2016年の初占い。運命予報をお楽しみください。

■■■天気予報より当たる【運命予報占い】■■■
App Store Bookランキング1位を獲得した天気予報より当たる「運命予報占い」。
恐ろしいほど見抜かれたと口コミのみで広がり、数万人から絶賛された驚異の運命予知法で監修者【星月夜景】があなたの運命・人生・仕事・片想い・結婚を明らかにしていきます。
「運命予報占い」は、月を中心とした占星術です。俗に言う星占いです。その人の持って生まれた性格に法則があるということを古来より口伝(口外厳禁)として伝えられ、現存しているのはほんの一部に過ぎません。古くは、源氏物語の頃でも利用されていたことが示されています。
また、戦国時代には、この占いを用いることで戦わずして勝ち負けが決まってしますほど恐れられていました。江戸時代になると、徳川幕府が国の繁栄に大きく影響を及ぼす事から使用を禁じたほどです。それどころか、千年以上続いていた暦まで変えていしまった恐ろしい占いなのです。

本アプリでは、約千二百年ほど前に弘法大師が日本に伝えたとされる特別で精緻な人間の分析法であなたの人生、運命そのすべてを包み隠さず明らかにしていきます。誰にもここでお話させていただいた事は秘密にしてください。圧倒的な的中率をお楽しみください。

■■■人気鑑定師【月星夜景】■■■
1969年東京都生まれ、東京芸術大学で作曲の勉強をする傍ら、スポーツインストラクターとして多くの生徒を指導する。音楽もスポーツもエンターテインメントであることを確信し、音楽やスポーツのプロデューサーとして各方面で活躍。
人間観察に興味があり、人々の性格には法則があるのではないかと考えるようになり、運命予報占いを確立。日本赤十字社での献血ルーム等での鑑定のボランティア活動を含め、現在までに2万人以上を鑑定している。

【著書】
天気予報より当たる「運命予報占い」 右文書院
アプリ 天気予報より当たる「運命予報占い」App Store Bookランキング1位獲得

◆◇◆抗うことができない自然の法則「宿命」をお知り下さい◆◇◆
無料占いは5メニュー。世の中にはいろいろな決まりごとがあります。決まりごとは、人間が決めたものです。それ以外の決められていることは、自然の法則により変えることのできない【宿命】です。本当に当たる占いが昔から秘かに存在しているのです。あまりの確率の高さから、一般の人たちには秘密とされてきたものです。さあ、本当の事をお知り下さい。

ここでこうしてあなたと私がめぐり逢ったのは今、あなたが現実を知る日が来たからでしょう。出会うべくして自然の法則の中で出会っているのです。今、あなたに本当の事をお伝えさせていただきます。

◆◇◆ここでお話ししたことは「秘密」にしてください◆◇◆
特別鑑定は27メニュー。約千二百年ほど前に弘法大師が日本に伝えたとされる特別で精緻な人間の分析法であなたの人生、運命そのすべてを包み隠さず明らかにしていきます。ここでお話したことは秘密にできると約束できた方はご覧下さい。

今から本当の事をお話しします。宿命を知り、自らの願いを叶えるために運命を動かすのです。迫る現実を変え、あなたが幸せを手に入れることができますよう心を込めて鑑定させていただきます。2016年、あなたが幸せな1年を過ごせますように。

カテゴリ:

Android 
iOS