kitagawa

提供先
内容紹介

ホツマレコードはすべての占いの起源にして、「あなたの歴史そのもの」です。感情/婚期/転機の全記録。精密なまでにあなたの人生全て、日付まで当てていきましょう。

■■■占いの起源「ホツマレコード」とは■■■
古代日本文明に存在していた『ホツマツタエ』。
ホツマツタエとは縄文時代から使用されていた神代文字『ヲシテ』によって記された、128種の和歌による記紀であり、古事記や日本書紀よりも古い1万年以上前に書かれた原書で“占いの起源”とも言われています。

北川隆三郎はホツマツタエ及び古代日本文明を研究していく中で、全ての宇宙の起源であり、古代文明から未来に至るまでの全てが記されている『ホツマレコード』が存在していることを確信しました。今現在、北川隆三郎だけがただ一人読み解くことができる『ホツマレコード』に刻み込まれた自らの運命を、今ここで明らかにしていきましょう。

◆ホツマダイアグラム
ホツマレコードダイアグラムは、あなたの誕生から現在に至るまでの「精神・肉体の成長」と「これからの未来の在り方」を二重螺旋構造で表現しています。あなたはこれまでどんな生き方をしてきたのかを紐解けば、未来に起こる事現実がはっきりと見えてきます。

◆128枚のホツマタロット
『ホツマツタエ』同様、『ヲシテ文字』によって記された占術に関連の深い128首からなる歌集である『フトマニ』。この『フトマニ』に北川隆三郎独自の解釈を加え、タロットカードの手法に応用展開した『ホツマタロット』は北川隆三郎完全オリジナルの特別なカードです。

■■■ホツマ研究日本第一人者「北川隆三郎」■■■
精神世界系のライターを30年近く勤め、その間、出版プロデューサーとして多くの精神世界本を手掛けた。
サビアン占星術の日本の第一人者、直居あきら氏を師匠に修行を積み、今日まで研究を続けている。80年代頃からはグルジェフの神秘思想をはじめトランスパーソナル、ニューサイエンス、ニューエイジなどの世界の研究も行う。
その集大成となったのが、自著「精神世界がわかる辞典」(1998年刊)である。21世紀になってからは、占星術の研究を継承しながら、「日本」についての関心が深まり、近現代史から古代史まで、現代語訳や概説書などで目につく本を乱読し研究に没頭する。そこで、日本人は古代人のまま近代文明を運営していることに気がつく。

また、漢字導入前の古代文字ヲシテによる文献を研究。その中に「フトマニ」という128首の和歌からなる占いの体系を発見し、着目する。そこに北川隆三郎独自の解釈を加えた上で、タロットカードの手法に応用展開するという独自のフトマニタロットの確立を目標に、原宿の占い館タリムで占い師としての活動をはじめる。 同時に日本古代の研究として、前方後円墳の研究も全国各地を対象に行っている。

◆著書
・『パラダイムブック』(日本実業出版社)
・『グローバル・トレンド』(TBSブリタニカ)
・『風水がわかる本』(学研)
・『精神世界がわかる事典』(日本実業出版社)
・『古代の日本がわかる事典』(日本実業出版社)
など多数出版
□■□ここにはあなたの知りたいすべてが隠されています□■□
無料鑑定は3メニュー。ホツマレコードは宇宙誕生以来の全ての情報が蓄えられている運命の記録層です。あなたがどのように生きるのか、あなたがどのように生きるべきか。そのすべてはホツマレコードが知っています。

私の研究の成果をここでお伝えできればと思っています。日本版のサビアンがあったなら、もっと分かりやすく、かつ、日本人向けのアドバイスをもらえるのではないかと考えていたのです。その夢はなかなか実現しませんでした。数年前に占術とは別の観点で、「ヲシテ」という古代文字で書かれた『ホツマツタヱ』などの文献に興味を持った私は、その中で『フトマニ』という128首からなる占い用の和歌集を発見しました。そしてそれが人類、そしてあなたという個の「運命の起源」に共通することを見つけたのです。

□■□あなたのこれからの「歴史」そのものに触れていきます。□■□
ホツマとフトマニは、いまだ研究途上であり、まだ、十分に解明されたとはいえません。そこで今回はサビアン72区分分割による占法で私の長年のサビアン研究の成果を活用するとともに、ホツマとフトマニの世界の一端を紹介することにしました。
難しいことをお話ししましたがその精密でロジカルな占いの根源を基に、あなたの将来の歴史にまで触れていきましょう。

占いで鳥肌が立ったことはありますか? 私がこのホツマに触れたとき「ゾワっ」とした感覚を持ったのを覚えています。あなたの運命に組み込まれたプログラム。そのすべてがここには書かれています。驚くべき程の的中力にあなたも触れていただきたい。そして自分の道を見つけていただきたい。そう、心から思っています。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS