advertising_image

提供先
内容紹介

この占い……本当にスゴイんです!口コミ続出!成就不可の恋も叶え、30代40代の結婚続出。口コミで広がる「本当に当たる精密鑑定」がついにアプリに登場!
占星術王ルネヴァンダールの流れを汲み、占星術正統後継者「加賀宮萌」が2017年最新式の正統派鑑定を用いて、あなたの運命に迫っていきます。

■■新時代の占星術鑑定法【ソレイユ・アストロロジー】■■
毎日がうまくいかない、恋も人生も何もかも幸せになれない――いったいどうしてなのでしょう?
それがあなたが自分自身の本来の輝きに気がついていないから。本当のあなたはもっと魅力的で、もっと美しく、もっと諦めずに幸せをつかみとることができるはずです。運を磨き、自分を輝かせれば、その幸福はスパイラルしていきます。
ドン底の日々から抜け出し、幸運体質の毎日を過ごすために、加賀宮萌は、「毎日昇るものである太陽とともに、ユーザーの意識が毎日生まれ変わり、新しく前向きな人生を送る」ことをモットーに、太陽を重視してホロスコープをひも解きます。

◆占星術の新解釈
これまでの西洋占星術は、相性や星回りが悪ければそれで諦め、本来の幸福や輝きを追求するよりも、トラブルが起きないように日々をやり過ごすことに注力しがちでした。しかし、それではその人が抱える人生や恋愛の問題の原因は知ることができても、本来の魅力を引き出し、問題を解決に導くことはできません。
加賀宮萌は、新時代の天文心理術に関心を持ち、内側から自分を輝かせ幸せになるにはどうすれば良いかを師であるルネ・ヴァン・ダール・ワタナベのもとで長年研究。ついに『ソレイユアストロロジー』として完成させたのです。

◆2つのホロスコープ
「ソレイユアストロロジー」では2つのホロスコープを用いて、あなたの恋や人生のテーマを占っていきます。
「夜明け前のホロスコープ」は従来の西洋占星術のホロスコープをベースにしたもので、占う人の出生時の太陽と10の惑星との角度からその性質や運命を読み解きます。ここではあなたの恋や人生の強みや弱点が明らかになりますが、これで終わらないのが「ソレイユアストロロジー」のポイントです。
加賀宮萌の長年の研究が結集された、オリジナルの「目覚めのホロスコープ」では、あなたを巡る星の位置をより詳細に読み解き、太陽の黄道上の位置によってホロスコープを24等分しています。これに朝から夜までの一日の時間の流れを組み合わせ、あなたの恋や人生にチャンスが来ている時期やそのタイミングの生かし方を占うのです。
どうせ今は運気が悪いから……2人の相性が良くないから……どうかそんなふうに諦めないでください。「ソレイユアストロロジー」では、2つのホロスコープと太陽からのメッセージを受けてあなた本来の魅力を引き出し、あなたの恋と人生を幸福へと導きます。

■■占星術王正統後継者「加賀宮萌」■■
日本占術協会所属。日本時空心理学協会理事。日本占術協会新人賞/日本占術協会奨励賞をダブル受賞。
新時代の心理カウンセリングの研究を志し、天体の運行を来談療法に利用した「天文心理学」に巡り会い、ルネ・ヴァン・ダール研究所に入門。西洋占星術の先駆者として偉業をなし、日本時空心理学協会会長、日本占術協会副会長、国際予想科学協会副会長などを歴任した故・ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏に師事し、心理カウンセリング、神秘学、時空学、現代アストロロジー、東洋気学を習得する。
若くして、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ氏の正統後継者となる。現在は、占術家として女性のライフエデュケーションを行うかたわら、西洋占星術、心理テスト等を執筆、個人鑑定や企業鑑定を多数実施する。

◆◇◆命の法則に触れ、自らの命を輝かす術を学びましょう。◆◇◆
無料鑑定は3メニュー。この占いで未来の可能性におおいに勇気を抱いてほしいと願っています。そして、そのあとは、いったん未来のことを忘れて「いま」を夢中に生きていきましょう。それこそが運命、すなわち命を運ぶ醍醐味だと思うのです。

長いものさしで未来を憂うよりも、今のお悩みを因数分解し、冷静に解決してきましょう。本鑑定では、太陽の動きをもっとも重視しています。朝、太陽が昇ったら、新しい人生の始まり。一日決済の人生は、喜びと優しさに満ちています。

◇◆◇あなたの心の中があたたくやわらかい光で包まれますように◆◇◆
特別鑑定は40メニュー。太陽は我々にあたたかな光で包んで下さいます。たとえお日様が上らない日があったとしても。雲の中からはいつでもあなたのことを見守ってくださっています。
あなたがあたたかい気持ちでいつでも全身できますように…心を込めて鑑定させていただきます。

太陽がみなさまに「最高の今日」を運んでくれますように。そしてみなさまの人生が、「最高の今日」の連続でありますように。
いつでもあたたかい気持ちでいられますよう、心からお祈りしています。

カテゴリ:

Android 
iOS