advertising_image

提供先
内容紹介

継承1000年、真言宗総本山・成就寺大僧正【夢かなえる僧◆佐藤法偀】。全国老若男女10万人救済。祈願者が殺到する占いがついに降臨。
挫折しても心が折れても。自ら逃げ出さなければ夢は必ず叶う。背中を押して悲願を叶える大僧正の成就占いがついに登場。

山形本院、銀座別院にて祈願者が殺到する願望叶う、報われる鑑定をご体験ください。

■■■夢かなえる大僧正【佐藤法偀】■■■
真言宗総本山 丹法山成就寺 大僧正
著作家
1947年山梨県生まれ。1984年に高野山金剛峯寺(森寛紹猊下)にて得度(とくど・出家すること)し徳を積む。その後2001年に山形県にて開山し、2007年には宗教法人を取得して本堂を、2010年には東京銀座にも別院「丹心院」を落慶。住職としての護摩焚き祈願、祭事などの仕事に加え、執筆活動、講演会など活動は多岐にわたる。人生相談や治療の依頼は40年間に18万人に上り、若い頃の経験を活かした経営相談、企業顧問などには全国の企業家、社長が集い、多忙を極めている。

 その精力的な活動ぶりから『銀座のパワフル和尚』として知られており、また、著書内においても『目標のもとに絶えず努力すること』『目指すべきものとしての慾を持つこと』を推奨し、自らが説く教えを自ら体現し続けている。
著作
『考えない力』(PHP研究所)
『夢を唱える僧』(ワニブックス)
『もっと素敵な人生に』(日新報道)
『開運!密教九星気学』(日新報道)
『財福富貴の秘法』(日新報道)
『よく効くおまじない』(日新報道)
『密教・開運 九星気学(基礎編シリーズ)』(丹法山)
『もっと素敵な人生に』(日新報道)
『治す!』(日新報道)
『心の出逢い』(日新報道)
…他多数

■■夢かなえる大僧正の【佐藤法偀】鑑定について■■
『一心の虚空はもとよりこのかた常住にして不損不滅なり』 (自分で逃げないかぎり、夢は実現できる)
真言宗開祖、弘法大師のお言葉です。千年以上もの歴史を持ち、衆生を救い続けてきた真言宗のさまざまな訓戒や教えの中でも一等尊く、佐藤法偀が大切に受け継いでいる言葉でもあります。
あなたが得るべき幸福は、あなたから逃げていくことはありません。壊れてしまうこともありません。あなたが目の前の現実から逃げたりしないかぎり、夢も幸福も必ず実現可能になります。

本鑑定では、真言宗総本山の霊験を受け継ぎ、数々の相談者に「悲願成就」の喜びを導いた【成就寺大僧正 佐藤法偀】が、あなたの悲願を叶えるために知るべき現実を諭します。ありのままの「あなた自身」について、これまでの時間や経験が作り上げた「あなたの現状」について、「これから進むべき道と道しるべ」について。全てが明らかになれば、あなたは現実を恐れず無理せず受け入れて、迷わず進むことができます。
あなたのこれまでとこれからの人生を救済し、悲願成就と幸福への道のりを最後まで後押しいたします。

悲願成就への説法【一】あなた自身を根源から理解し受け入れる◆あなたの表の顔・裏の顔を示す天地の徳と、その根源を諭す吉祥仏尊
悲願成就への説法【二】あなたを取り巻く「今」を理解し受け入れる人生、結婚、恋愛、仕事。悲願の成就のために、あなたが理解すべき現状と、その受け入れ方を導く説法宝珠
悲願成就への説法【三】動くべき時、待つべき時を知る告白、転職、新しい出会い……動きを起こせば想いが報われる甘露日・慎重に過ごし決断を見送るべき羅刹日
悲願成就への説法【四】恋しい相手の想いと二人の関係性を知る今この刹那、あなたとあの人の関係を示す宿命輪珠
悲願成就への説法【五】迷いや不安に足を取られないための祈祷護符あなたが進むべき道を信じて精進するために、迷いと弱気を消し去る【真言祈祷護符】

□■□自ら夢を捨てなければ、必ず叶います。□■□
無料鑑定は6メニュー。人生は失敗と成功、挫折と奮起の繰り返し。挫折からどう奮起するか、失敗をいかに成功に繋げるかで人生は大きな違いが生じます。
弘法大師空海は、「心暗き時、すなわち遇うところ悉く禍なり(心が暗い時は災難も多く起こる)」とし、その解決策として、「迷うも悟るも全て我が心のなせること。光を求める心が起きれば闇を抜け出すことができる」と教えています。

ものも情報もあふれる時代、変化のスピードは速く、さまざまな価値観の中で、周囲や世間に振り回され、下手をすれば自分を見失うことにもなりかねません。
目の前のものだけに振り回されず自らが求むるる信念のままにこの先お進み下さい。

□■□苦しいのも辛いのも夢を持っている証拠。心が生きている証拠□■□
特別鑑定は20メニュー。自分の気持ちを切り替え、心を調える。また、自分が置かれている状況はどうなっているのか、自分にとって本当に大切なものは何か、自分はどこに向かいたいのか……。これらを明らかにできれば、「今これをしなければならない」「こうすればいい」と自然に道が見えてくるのです。密教観、宿曜経など幅広く見てまずは「明るい心」になって、自分の夢や希望を実現しましょう。

あなたはこんなに頑張っている。あなたはこんなに魅力がある。誰が知らなくても先生は全部知ってるよ。
願いを叶えるのにほんの少し足りないものは先生が今から全部教えてあげるからね。

カテゴリ:

Android 
iOS