yoshi_advertising_image

提供先
内容紹介

宗家3代/研鑽100年。明治から平成。研究研鑽し尽され、的中、成就、開運を極めた吉元宗家3代の集大成「吉元式姓名判断・線優術」。「当たる」を極めた平成の姓名判断をあなたの目でお楽しみ下さい。監修者は吉元宗家3代目「吉元鑑織」。秘蔵100年を受け継ぐ吉元式名前占いをあなたの目でお楽しみ下さい。

■■■宗家三代研鑽の極「姓名判断・吉元式線優術」■■■
鑑定歴37年。学問取り入れた論理的に当たる姓名判断「吉元式線優」を確立し、テレビ・ラジオ・雑誌など多数メディアで取り上げられ、Wikipediaにもその実績が掲載されるほどの実力と知名度を持つ“吉元鑑織”が監修する鑑定サイトです。

◆線優本体と、同格同数について
線優本体は、生まれ持った本質を表します。あなた(二人用メニューではあの人も)がどのような人物なのか、詳細に見ていきます。
同格同数は人によって出現する特別な画数現象です。
姓と名、五格(総格・天格・地格・人格・外格)、二運(社会運、家庭運)の画数の結びつきから、同格同数条件を満たす方を対象に、及ぼす影響、性格に特徴的に表れているものを鑑定します。
※苗字や名前が1文字の場合、霊数「*」が入り、1画として算出します。

□■□監修者吉元式姓名判断宗家「吉元鑑織」□■□
明治より続く吉元宗家の3代目! 鑑定歴37年

改名しても良くならない人がいる原因を言及すべく、自らの改名を行い、大凶陰陽の配列を実験し、姓名が及ぼす作用を確証立て占術を確立。画数の配列に同格同数理論を取り入れ、生年月日にて運勢の状況にあわせた命名・改名を行う特徴を持つ。
吉元式線優株式会社を設立し学長としてセミナーや内弟子の育成と研究・鑑定に取り組むかたわら、海外からも学べる通信教育のシステムを導入し、師範科プログラムを完成させる。著書を出版し、吉元式線優宗家と改め現在に至る。
テレビやラジオ、雑誌にて取り上げられるなど、メディアの注目も高く、Wikipediaに掲載されるほどの実力を持つ鑑定士である。

◆著書
・『吉元式新しい姓名判断』(パレード)
・『リアルネーム』(パレード)
◆紙媒体
・『女性自身』(光文社)
・『サンスポ』(産経新聞社)
◆テレビ出演
・日本テレビ『ザ! 情報ツウ』
・日本テレビ『開局55年記念番組 タモリ教授のハテナの殿堂』
◆ラジオ出演
・有線・ビジネスブックラジオ『当たる運命学の方程式』を語る
◆WEB
・携帯公式サイト『極める吉元姓名』監修
・『ヒトメボ』にて「あなたはモテる名前? それとも浮気しやすい名前? 画数で姓名判断」執筆

□■□あなたの人生を生かせる術(すべ)を鑑定していきましょう□■□
無料鑑定は4メニュー。尊い人生の運勢を吉へ行かせます様にアドバイス出来たらとの想いで、此の仕事を続けております。私たちの姓名は一生涯幸福に過ごせます様にと願いを込めてつけられます。
ただ、その名前には悲しいかな、強運弱運がきっちりと定められているのです。その名前をもとに、生年月日は変える事ができませんが、名前は変えることができる手段です。まずはあなたの名前を知り、その運命について鑑定をしていきましょう。

自身の名前の特性と運命を知ることにより、自分がどんな人間か、またどんな運命をたどるのかがわかります。本、吉元式線優術はその名前をもとに運命の良し悪しを鑑定し、良いとき、悪いとき、どんな対処をしたらよいのかをハッキリと答えを下します。

□■□名前はあなたを表す最も大きな記号です□■□
特別鑑定は42メニュー。名前は「あなた」を認識するための最も優れた記号です。あなたがどんな人間か。どんなイメージか。今どんな状態か。吉元式姓名判断では通常の姓名判断とは違う鑑定法を用い。より細かく鑑定することができるのです。名前を一年ごと、一か月、一日ベースに落とし込み、日々あなたが一日一日を充実して過ごせるように構成されたのが本鑑定です。

一生一度の人生ですから、正しい姓名鑑定をし、安心して頑張れる様にとの願いを込めて、お客様との相談に応じております。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS