advertising_image

提供先
内容紹介

「唯一信頼できるのはこの人だけ!」TVに出続けた有名霊能者が絶賛。人間の域を超えていると、霊能者界の「神格」として名を馳せる神霊導師「照玉」「あの人の気持ちがスッと入ってきた。」この占いで救済されたと噂の伝説の力をあなたのお手元でお楽しみいただけます。有名科学誌も追いかけ続けるその神通力。その力にあなたが触れる日が来ました。

●〜●〜●神霊導師『照玉』●〜●〜●
霊能者・スピリチュアルカウンセラー
メンタルケアスペシャリスト・日蓮宗僧侶

幼少の頃は人間の死期が解ったり、病やケガをする部分が消えて見えなかったりという現象が時々あったが、成長とともにそれらの現象は現れなくなる。
しかし、20歳になった時に黄金の矢が天界から飛んでくるという出来事が起こり再度霊感が蘇る。その後、結婚、出産をすることにより霊感は再びなくなるが、子育てが終わる40歳頃より、神仏・霊界の夢を多々見ることとなる。
そんなある時、2人の仏様が夢枕に立ち、“霊能力”というものに気付かされた。しかし、何分荒削りの霊力では自分自身どうしてよいのか解らず、恐ろしい思いをした。
そこで、日蓮宗の荒行法師のもと修行・教えを受け、3年経過後、主護神様が降霊され私の口を使い、己の生きる道を教えた。その時主護神様が授けた三つの神通力を元に現在、元浅草、大垣市にて道場を開き鑑定を行っている。
主護神様以外に、不動明王様・龍神様・観音菩薩様などの諸天善神様がそれぞれのお役目に応じて降霊され、口伝を通じ、伝えている。また、相談者の信仰される神仏が降霊される時もあり、相談者の数々の悩みを救っている。

資格
・日蓮宗権大講師
・メンタルケアスペシャリスト
・スピリチュアルカウンセラー

主な実績
◆月刊誌「ムー」(学研)
平成27年3月号(2月9日発売)に、『霊能者 鈴木照玉の心霊写真館』 そのほか、平成26年2月、平成27年3月、平成28年12月、平成29年5月など多数出演している。

◆アネモネ(ビオ・マガジン)
平成25年8月号 見えない世界の教えを伝える神霊導師 鈴木照玉さんの活動
平成26年4月号 八幡大明神が伝える世界と日本の今年の流れ

◆東久邇宮文化褒賞
その霊力、また数々の人々を救った功績が認められ、平成25年、照玉は東久邇宮文化褒賞を受賞している。

◆BSTBS『法円坂ホラー研究会』
神が降臨するという人に会ってみる! 前編 平成26年1月31日
神が降臨するという人に会ってみる! 後編 平成26年2月7日

●〜●〜●神霊導師『照玉』の霊視と神通力●〜●〜●
今あなたさまの心が何に囚われ、どんな重りを背負っているのか。それはあなたさまを知ることで、見えてきます。本鑑定では、悩みの内容によって鑑定法も少し異なります。あなたさまの不安や、迷いに囚われた心をより深く、より詳細に知るために、あなたさまの悩みの内容に沿った方法を用いてまいります。暗がりに囚われ傷ついた心を癒すため、あなたさまが知るべき現実、今後、そして心の在りようをお伝えしていきます。
◆現実をありありと映し出す 神通視力
今あなたさまが置かれた状況、心にあるもの、その様相。何が起こり、どのような状態を迎え、そしてこの先にどのような結末を得るのか。瞬間的な映像であったり、写真のような風景で視えるもの、あなたさまに関連して映るものを、ありのままにお伝えしていきます。そこからあなたさまが何を知り、何を得るべきなのか。見えた現実、状況を読み解き、わかりやすくお話ししていきます。

◆問題解決法や疑問の答えを授ける 神通聴力
あなたさまの心は常に不安や迷いを抱え、苦しみに潰されそうになることもあるでしょう。それは、考えても答えの出ない状態や、解決法の見えぬ問題、乗り越えられない壁によって作り出されるもの。ですから、あなたさまが抱えるその一つ一つの難題を解決していくことで、心は軽くなり、あなたさまらしくいられることでしょう。守護神さまはその『方法』をあなたさまに授けてくださっています。聴こえてきたその内容を読み解き、あなたさまにお伝えしていきます。

◆守護神さまが伝えている言葉を降ろす 神言力
今、あなたさまがどんなに辛い状況にあったとしても、現状と向き合い、受け入れることで、その後をきちんと見据え動き出すことができます。今、あなたさまに意識してほしいこと、知っておいてほしいこと、心に留めおいてほしいこと。自分を知り、今後を知るために必要なことを、守護神さまからのお言葉でお伝えいたします。

人生は修行といいますが、「想い」が強い方ほど大きな試練を受けることになるでしょう。もし、今、大きな「想い」を抱えて居るのなら、其れはあなたに、其れを受け止める事が出来る力があるからなのですよ。

※※お客様への注意事項※※
※一度ご購入された占いも、「違った端末でアプリを再インストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要です。こちらご承知下さいませ。

カテゴリ:

Android 
iOS