advertising_image

提供先
内容紹介

『今この人に一番頼りたい』半年以上占いランキングで1位を独占。LINE占いなどでも人気を博し、現在朝の毎日のTVで放映/雑誌連載中の人気占い師「脇田尚揮」。
気持ちがとにかく当たる!長年の想いがス~っと叶ったと絶賛される凄い占い「ルナバース占術」を用いて気持ちと、現実に切り込んでいきます。『あなた史上一番当たる』と言われる、感情を浮き彫りにする超人気鑑定が遂に!解禁します。

■■■「脇田尚揮」■■■
TV、雑誌、アプリで大人気の占い師。鑑定業は、鹿児島の路上でのワンコイン鑑定の経験からスタートし、瞬く間に鹿児島で活躍することになり、アプリをリリースし、全国的な知名度を得る。
2013年に上京すると、1年でAmeba公式占い師となり、業界トップクラスに。その後、LINE占いで半年間トップを独走していた細木数子先生を抜きLINE占いでも1位を獲得。TV、雑誌、アプリなど各方面で人気独走中。

■TV出演
・「村上マヨネーズ」行動心理 出演予定(2017年関西8月末、関東9月末)
・「めざましテレビ」ピース又吉さんの恋愛観を診断
・「とくダネ!(フジテレビ)」『開運!イケメン占い』コーナー出演
・「キミだってスターだ!(フジテレビ)」鹿児島弁占い師として出演
・「水前寺清子情報館(BSフジ)」出演
・「なないろ日和!(テレビ東京)」内レギュラーコーナー『わっきーのなないろ占い』監修
・「真夜中のおバカ騒ぎ(TOKYOMX)」出演
・『フジモンとやりたい10のこと』(AbemaTV)
他紹介など多数

■書籍
・「生まれた日は、すべてを知っている」(河出書房新社)
・「オトナの恋愛心理テスト」(双葉社)
・「Birthday Stone 366 −366日の誕生石*性格*相性」(扶桑社)

■雑誌
・『mom』(イオン会員雑誌)にて誕生数占いを監修(2017年9月予定)
・『Sweet占いbook2017年下半期』にて誕生数占いを監修!
・『姉ageha』(medias)「2017年下半期の運勢」執筆
・「CanCam(小学館)」『心理テスト』執筆
・「JJ(光文社)」『新サークル診断テスト』執筆
・「Sweet(宝島社)」『2016年の運勢』執筆
・「mina(主婦の友社)」『2015年の運勢&パワーフード』執筆
・「別冊花とゆめ(白泉社)」『開運ラッキーアイテム2016』執筆

■WEB
・ananWeb『12星座小説』連載中
・CanCam Web『心理テスト』執筆
・NUMERO TOKYO『占い王子わっきーが読む2017年の星座別運勢』執筆
・VOGUE JAPAN『2017年運勢×タグホイヤー』執筆
・by.S『12星座占い』執筆

■■■ルナバース占術■■■
ルナバース占術では、生まれたときの月、今現在のルネーション、、また本能のサインをかけ合わせることにより、あなたの本能と愛、そしてその繋がりに迫っていきます。月は愛と絆、宿縁を映し出し、その動きを司っています。本鑑定ではその月を複合的に用いることにより、想いの傾向、その気持ちの変化や動きに細かく迫ることができます。今、あなた自身、その周囲で起こっていることすべてがここで明らかになります。

◆natal luner phase
あなたの生まれに基づく、月の満ち欠けです。月は気持ちの変化をつかさどります。このモチーフはあなたのその気持ちの向き先や傾向を示してくれています。
◆transit moon phase
このモチーフはあなたの今現在のあなた自身の月の満ち欠け、気持ちの「満ち」や「欠け」を示してくれています。想いが今、どんな方向へと向いているのか。本鑑定では明らかになります。
◆instinct sign
このサインはあなた自身の本能のありかに言及していきます。本能は理性をも勝り、時にあなたに衝動を与えます。その本能がどんな影響を及ぼしているのかを教えてくれます。
◆Divine Attribute
本鑑定では月のタリスマンからの言葉を落としていきます。今、あなたの周囲でどんな気持ちの動きがあるのか。このカードは今のあなたに必要な言葉を届けてくれます。

□■□月の満ち欠けはあなたの気持ちとシンクロニシティを起こします。□■□
無料鑑定は5メニュー。夜になると月はいつでもあなたのことを優しく見守ってくれています。月のリズムと自分の活動のシンクロを知り、自分や他人のあらゆることを知ることができれば、これほど便利なことはありません。人間関係や恋愛に取り入れ、才能や相性を見抜き、自分でも知らなかった自分を発見できれば、人生の選択で迷うこともなくなるはずです。

人間社会はとかく様々なことが起こります。恋にせよ仕事にせよ人間関係にせよ、自分の思い通りに進めていけることは稀。しかし、占いによって自分を知り相手を知れば、運命の荒波も乗り越えていけるはずです。

□■□月のリズムをもとに、その気持ちがどこに向かっているのかお伝えします□■□
自らの感情がどこに向かっているのか。あの人の気持ちがどこに向かっているのか。その気持ちの動きに注目して鑑定していきましょう。自らの気持ちの動きを知れば「アッそうなんだ」と納得できるはずです。その動きに注目して今、どうすべきかの答えを一緒に探していきましょう。

人は皆、幸せになるために生きています。もちろん、何を幸せと言うかは人それぞれでしょうが、「魂の安息」を求めていることは確かなのではないでしょうか。皆様が、心穏やかに日々を過ごして下さることを心より願って。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS