advertising_image

提供先
内容紹介

運命激変/宿縁叶う。古代伝承の最高秘術「花曼荼羅占い」をあなたはご存じでしょうか。花曼荼羅を一緒に描くことで、宇宙からのエネルギーをキャッチし、あなたの中に眠る花を咲かせていきます。
フラワー風水創始者である「岡安美智子」はあなたの神幸運を引き寄せるスペシャリストとして多くの有名人、著名人から支持され絶大なる信頼を得ています。さあ、一緒に花曼荼羅を描き、あなたの願望、理想、片想い、結婚。願いを叶えていきましょう!

■■古代伝承最高秘術「花曼荼羅占」■■
【花曼荼羅について】
『花曼荼羅』は仏教においての聖域、仏の悟りの境地、世界観などを仏像、シンボル、文字などを用いて視覚的に表した神聖なる図形である「曼荼羅」と古代より私たちをサポートしてくれる「花」を組み合わせたもの。この『花曼荼羅』は形のない四大元素のもつパワーを集め組み立てる「設計図」なのです。

本コンテンツではその『花曼荼羅』を自分の手で完成させることがデキるだけでなく、幾何学模様と植物の組み合わせに、さらに四大元素とチャクラのシンボルを配した『花曼荼羅カード』によって、基本性格と現在のコンディションを診断します。
【チャクラについて】

チャクラとは、古代インドで使われていたサンスクリット語で『光の輪』を意味する、人体に重なるように存在するエネルギーセンターのこと。エネルギーの出入り口のような働きをします。このチャクラは人体に7つ存在し、それぞれつかさどるエネルギーの性質が違います。

【コズミックヒーリングについて】
コズミックヒーリングとは、大宇宙を構成するエネルギーを、その性質によって分類し、癒しやパワーアップに活用する方法のこと。五行説に基づいた占術は、花などの植物だけでなく、山や森、海、星、人間も含めた広い意味での大宇宙(マクロコスモス)の法則を知り、その一部である人間にも活用して、花曼荼羅のパワーがより働きやすい状態にします。

■■■フラワー風水創始者「岡安美智子」■■■
神幸運を引き出すスピリチュアル・フラワーアーティスト
フラワー風水創始者
社)日本フラワー風水協会理事長 風水花人。
スピリチュアルフラワーデザイン研究所主宰
MMS認定ヒーラー。エゴスキューセラピスト。

1967年生まれ。フラワーアレンジメント、スピリチュアル、風水、自己啓発、健康、宝石など幼少期の体験から、「幸せになる方法」を探求し発信している幸運研究家。
一般社団法人:日本フラワー風水協会 代表理事。25歳で結婚し29歳で念願のマイホームを購入。新居に取り入れた風水が間違った為、思いもよらぬアクシデントを引き寄せる。これがきっかけとなり、目に見えない世界への学びが始まる。
過去の経験を通して、愛のミッション「今、している事はあなたの本当の望みですか?」をモットーに独自の講座やセミナー、鑑定を展開。 現在では、認定講座開講の他、全国でのワークショップ、鑑定などを中心に、自らが喜びを見いだす望んだ人生を創造している。

著書
『ぴかぴかチャクラの魂磨き 』(ヒカルランド)
『花曼荼羅カード』(キューイズム)
『飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水』(河出書房新書)
『天使が導く新月の花曼荼羅』(三恵社)

ムック
『天使が舞い降りる部屋づくり』

◆◇◆まずはあなたの花曼荼羅を一緒に見つけて行きましょう。◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。ある日、受け取った高次元からのメッセージ…。それは、「花のシンボルと神聖幾何学で塗り絵を創るように」というものでした。
古来より私たちと共存し、サポートしてくれていた植物と宇宙の縮図を形にした曼荼羅。どんな人にでも優しく問いかける花どんな人にでも無限の可能性を与えてくれる宇宙
「花×曼荼羅」を融合させる事で、自分への気づきが深まり新たな一歩をスタートさせる光のゲートを開くのが花曼荼羅です。

今まで変える事が出来なかったこと。今まで踏み出す事が出来なかったこと。今まで執着して手放せなかったこと…etc。それを抱くのは今、あなたが強いエネルギーを持ち、活力にあふれているからです。その活力を自らの花を咲かせる力に変えていきましょう。

◇◆◇一緒に花曼荼羅を描いて行きましょう◆◇◆
特別鑑定は18メニュー。わたしたちはこの地球に喜びを創造するために誕生してきました。豊かで幸せに満ちたあなたを創造するために天からは曼荼羅として、地からは植物たちが融合し花曼荼羅となったのです。

花曼荼羅はあなたを全力でナビゲートしていきます。喜びを見出す人生を創造するために。
さあ、あなただけの花曼荼羅を一緒に咲かせ、願望を成就させていきましょう。いま、あなたの花を咲かせる日が来ました。

カテゴリ:

Android 
iOS