advertising_image

提供先
内容紹介

『この占い、スンゴイ当たる』『噂は本当でした』全国で湧き上がる感謝の声殺到。この占い師に出会って想いが叶う方続出。全部言われた通りにドンピシャ当たると噂の占い師「平慈斉」をご存知ですか?
どんな人生も変えると話題の的中力と成就力であなたの現実に迫り、今必要な決断を下していきます。「今一番頼りたい」と話題になる、「平慈斉」の鑑定をあなたの目でお確かめ下さい。

■■■開道占い師「平慈斉」■■■
埼玉県出身、幼少より各種の病苦を体験。二十代より子平推命、姓名判断、周易などを学ぶ。手相・顔相で未来を暴く「幻竜子流」占術の唯一の継承者である小関聰太郎に師事し、開眼。プロとして活動を始め現在に至る。
都内を始め、神奈川、千葉などの各地を鑑定して歩いており、出張鑑定にも応じているため全国各地に熱狂的なファンが存在する。また、都内でのイベント鑑定に積極的に参加し、占いの普及にも力を注いでいる。人間の長い歴史の中で蓄積されてきた経験智の集合たる子平推命を始めとした、命・卜・相の三位一体の占術を駆使する平慈斉の鑑定は具体的に何をすべきかが分かると口コミで広がり、今や国内のみならず海外にもクライアントが存在している。

■■■「平慈斉」の秘蔵鑑定■■■
本コンテンツでは、現在主流の通変星や十二運勢を重視する日本式四柱推命ではなく、五行の強弱やバランス、さらに命式上にどのように影響するのかを判断する本来の中国式子平八字を採用することで、これまで明かされなかった運命を導きだします。「子平八字」にて導いた命式は、これまでの「四柱推命」と異なる命式が表示される場合がありますが、「根」と呼ばれる各柱に表れる五行の要素が、あなたの運命にどのように作用しているのかを、より詳細に鑑定することができ、人生を歩むうえでの指針や、注意点を伝えることが可能です。また、二人用ではあなたとあの人の命式から読み解いた二人の関係性について、より詳しく鑑定していきます。

□■□自身の道を知る事。すなわち自身を知る事□■□
無料鑑定は4メニュー。私は、占いとはいかにして生きてゆくかを見定める人生の地図であり羅針盤であると考えております。人生の岐路に立ち選択を迫られたとき、進むべき先がわからないような闇路をさまよった時、占いはあなたを最良の方向へと導いてくれるのです。

人生ですから立ち止まる時もあります。迷うときもあります。休みたいときもあるでしょう。それでいいんです。ただあなたがその道を認識し、目的地までたどり着けるように。また最も早く、最も楽に。求めているものを手に入れることができるように。本鑑定ではあなたの「道」について心を込めて鑑定していきます。

□■□あなたの終着地点がどこにあるのかお伝えします。□■□
あなたの想いの先、それがどこにあるのか。その執着地点と、最終的に行きつく終着地点についてお話しします。あなたの人生が前向きに、そして想いを最後まで叶えていけるように。その最終的な結末までをお伝えします。もう思い悩むことはありません。受け入れてください。

心が変われば思考が変わり、思考が変われば運命が変わるのです。あなたが辛い状況から抜け出せるように、その道案内をさせて頂きたいと思います。平慈斉

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS