advertising_image

提供先
内容紹介

【こんなに当たる占い見たことない】幾多の人生を変えたズバ当て占い師「渋谷の母 石田有希恵」。渋谷109で行列を作り続けたドンズバ占い伝説が遂に解禁。
現在は高齢のため渋谷の街に立てなくなりましたがそれでも根強いファンが多数。母の声を求めて多くの方からの要望に応え、その鑑定を完全復刻しました。
占い一筋36年。1日150人超。連日長蛇。正直に本当のことを伝えてくれる。渋谷の母の鑑定をあなたの目でお確かめください。

■■■元祖渋谷の母「石田有希恵」について■■■
渋谷の街で3万人以上を鑑定した凄腕占い師!鑑定歴35年
夫・田中智華雄氏との出会いがきっかけで、姓名判断をはじめとした様々な占術を自己研鑽しはじめ、渋谷109で鑑定をはじめると、歯に衣着せぬズバッとした物言いでありながら的確で温かみのある占い師と評され、評判が評判を呼び、1日に約150人以上が行列をなすほどの人気を博す。鑑定を受けた人々から「元祖・渋谷の母」として親しまれている。
占い師として活動する以前は波瀾万丈な人生を送っており、建築業で起業し自らダンプカーを運転し男所帯をとりまとめ、起業の際できた借金5000万円を8年で完済したほか、ラーメン屋を営んでいた。

雑誌掲載
・「ChouChou」角川書店
・「CAZ」扶桑社
・「HANAKO」マガジンハウス
・「Ray」主婦の友社
・「cawaii」主婦の友社
・「るるぶ」JTBパブリッシング
・「サンケイリビング」株式会社サンケイリビング新聞社
・「ポポロ」麻布台出版社
・「プチseven」小学館
テレビ出演
・TBS「2007ニッポン全国今年ツイてる名字ランキング!」
・フジテレビ「その顔が見てみたい」

□■□渋谷の母の鑑定について□■□
歯に衣着せぬズバッとした物言いでありながら的確で温かみのある占い師と評され、渋谷109に1日約150人以上が行列をなすほど人気を博した元祖渋谷の母「石田有希恵」による鑑定を完全再現。
あなたの問題も願望も全て明らかにし、下すべき結論をお教えします。幾多の人生を見続け変えた、占い一筋36年・元祖渋谷の母の凄みを今すぐご体感ください。

▼五格について
【1】天格=家系運。人が生来課せられた宿命を表す。
【2】人格=主運。人の一生の運勢を表す基軸。
【3】地格=前運。幼少期から30代頃までの運勢を表す。
【4】外格=副運。本人の命運に対する外からの影響を表す。
【5】総格=後運。人生後半の運勢を表す。

▼仮数について
仮数は人格、地格、外格、総格を補佐しており、それぞれ画数が凶にあたるものでも、仮数によって吉に変えることができる。

▼霊数「*」について
苗字や名前が1文字の場合は、霊数「*」が入り、外格や一部仮格に1画加え算出します。

さらに、あなたにとって大切な一文字を名前の中から挙げて、鑑定テーマに沿って詳しくみていきます。
※あの人の鑑定結果では、二人それぞれの大切な一文字を名前の中から挙げて、相性を鑑定します。

□■□名は体を表すといいますが、名前で人生そのすべてが解ります□■□
無料鑑定は3メニュー。尊い人生の運勢を吉へ行かせます様にアドバイス出来たらとの想いで、此の仕事を続けております。正直者なので、本当の事しか言えませんが、あなたの幸せを祈って、心を込めて鑑定します。

□■□お名前によって運の使い道が違います。□■□
特別鑑定は42メニュー。私たちの姓名は一生涯幸福に過ごせます様にと願いを込めてつけられています。ただし、その姓名の画数には弱運、強運が必ず有ります。一生一度の人生ですから、正しい姓名鑑定をし、安心して頑張れる様にとの願いを込めて、お客様との相談に応じております。
お名前によって運が良い、悪いというのが決められてしまいますがそれは間違いです。どんな名前にも素晴らしい意味が込められています。その意味と、そして運の使い方。その方法を知ればあなたがあなたの人生をまっとうすることができるのですよ。

1度きりの人生なんだから、1秒だって後悔したくないですよね。どん底の人生だって180度おばさんが人生を好転させてあげるからね。心を込めて鑑定をしますよ。ドンと任せて頂戴ね!

カテゴリ:

Android 
iOS