takahata

提供先
内容紹介

“今この占いが凄い”日本60万人が信望の激当たり占い師「高畑三惠子」。彼女の星を紡いで宿縁繋ぐスンゴイ当てる技法「宿星術」をあなたのお手元でご体感ください。

的中力、成就力、救済力どれをとってもズバ抜けてる。何でも当たる。と絶賛される、宿す星の繋がりと、宿星が導く82枚のカードによって成就させる本格鑑定をあなたの目でお楽しみ頂けます。

■■■宿星術創始者「高畑三惠子」■■■
宗教家という特殊な環境で育ち、さまざまな思想や哲学、仏教に触れながら幼少期を過ごす。前世、現世、そして来世という仏教の思想や、輪廻転生、因果応報などのインド思想を自然と身につけていき、のちに宿曜占星術に出会う。
その驚異的な的中率に惹かれて日頃から宿曜占術を処世術として活用し、36年間務めたP&Gマックスファクター合同会社では人材育成やカウンセリング、組織マネジメントに宿曜の教えを取り入れることで大きな成功を収める。
長年研究していた宿曜経によって社員の本質や相性を見極め、1人1人の持ち味や能力、才能を活かした適材適所の配置を実現。結果として年間100億円以上の売り上げ実績に貢献する。

現在は自身でも多くの人間関係形成に役立て、総合美容サロン、化粧品専門店などの分野で華々しい実績を残す。その一方、宿曜の人間学、相性など、NLP的要素を含む心理学をベースにしたカウンセリングや対面セッションの鑑定、講座、セミナーなど多岐にわたって活動を展開。「振り回されない人間関係」を楽しみ、人生を変える成功をもたらすカウンセリングで大きな反響を呼んでいる。

■■■60万人の願いを成就させた『宿星術』の秘密■■■
小さな星が集い、星座を作り、星雲を作り、銀河を作るのと同じように、生命力や行動力、思考や喜び、悲しみ、怒りが結び付いてあなたという人を作ります。本鑑定、宿星術とは、あなたを構成する要素一つ一つを宿す星と、その結び付きからあなたの宇宙を読み解いて、あなたという人の真実を探り出す秘術です。

相手の気持ちに一喜一憂する恋、過去に対する禍根や悔恨、未来に対する不安。あなたが自分ではどうしようもないものや、確かめようもないものに振り回されて心を乱し、肝心の「今」や「自分自身」について見誤ってしまうことがないように……あなたの宿命を明らかにして、宿縁を結び、想いを結んで願いを叶える道筋を繋ぎます。

◆本質と宿命を示す「宿星宇宙」
才能、行動原理、思考など、私たちの個性を構成するそれぞれの要素を宿す星と、その星が結ぶ関係の総体が「宿星宇宙」です。宿星宇宙は私たちという人間そのものでもあり、運命を示すものでもあり、個性の青写真でもあります。私たち一人一人の宿星宇宙を図解して、私たち個人にとって重要な要素を解説し、要素同士の関連を読み解き秘めた可能性を全て引き出します。

◆宿星カード
自分や相手の本質をご理解されたなら、次は現状を正しく把握していきましょう。あなたの内宇宙や外宇宙の宿星をカードに移しとり、恋・人生・仕事・結婚に関する、『現在』に肉薄した問いにハッキリと答えを示し、事実を明らかにしていきます。

□■□あなたの中に眠る宇宙と、可能性の星を結んでいきましょう。□■□
無料鑑定は3メニュー。長い人生を歩んでいれば、何をやっても上手くいかないこと、恋愛や人間関係に振り回されて疲れきってしまうこと、これでもかと辛い悲しい苦しい不運が度重なってしまうこと、そして時には生きる術や目標を見失ってしまうことだってあるでしょう。そんな時この宿星術の鑑定は、あなたが自らにはめた足枷を解き、あなたらしい波動、シグネチャーバイブレーションを高めます。

あなたが陥りやすい危険とは何か……、いつ、誰と、何を始めればいいのか……あなたにとって最善の生きる術と、心を惑わす「何故?」をクリアにする解決法を、一緒に見つけていきましょう。

□■□あなたの中の可能性の星を一緒に見つけていきましょう□■□
あなたの人生はあなたが主人公です、あなたが好きなようにプロデュースすることができるのです。泣いても笑っても一度しかない人生ですから、上手くいかない時は誰かのせいにするのでも、ご自身を責めるのでもなく、運気の流れと相性を知って、人生という航路の舵取りをしていきましょう。

想いを形作っているあなたの中の宿縁の星を結び、一つの結果にしていきます。あなたが今生を心から楽しめるよう、あなたの魂が喜びに満ちるよう、あなたの夢が叶うように、最後まで背中を押させてください。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS