advertising_image

提供先
内容紹介

『この占いで人生変わった』TV・ラジオ・雑誌。どこに出ても桁違いの反響『今、この占いが当たる』と絶賛の占い師がついにアプリに降臨
人生のゆがみを矯正すると呼ばれる飯島寛子の『運命正理術』と呼ばれる鑑定法は映画界が誇る俳優夫妻、一流球団の選手、大手企業社長などから高い信頼を得ています。
当たる、当たる!とにかく当たる!と呼ばれる鑑定をあなたのお手元でお楽しみ下さい。

■■■運命正理占い師「飯島寛子」■■■
2000年に四柱推命に出会い、四柱推命鑑定士を志し、姓名判断・人相学・手相など様々な占術を修得。師事する師匠の中には、元内閣総理大臣を専属鑑定していた鑑定士もいた。芸能人、スポーツ選手、経営者、財界人など各界の著名人を顧客に持つ。
現在、東京・新潟にサロンを展開し四柱推命から細かく運勢を鑑定する個人鑑定の他、四柱推命を基礎からプロレベルまで学ぶ事ができる四柱推命スクールを関東中心に開催し、全国に多くの門下生を持つ。「占鑑定の泉」の店舗運営の他、セミナー、イベント出演、ツアー開催などを行うと共に、運勢に必要なものを石で補えるパワーストーン作成も手掛け好評を得ている。ラジオをはじめ、CM、雑誌など多数のメディアにも出演し人気を誇る。

ラジオ
武蔵野FM
FM新潟
BSNラジオ
など多数
メディア掲載
産経デジタル夕刊フジ zakzak
「美人占い師の有名人夫婦鑑定」

■■■秘蔵鑑定『運命正理占い』■■■
本鑑定は、芸能界、スポーツ界、政財界など各界の著名人がその的中力と成就力を絶賛する人気鑑定士「飯島寛子」による本格鑑定です。人は、人生を歩む中で無数に訪れる運命の選択を前に、状況や心に整理がつかず、正しい選択や決断が出来なくなることがあります。自分にとって正しいことは何なのか、正しい道はどこにあるのか……考えれば考えるほど前に進めなくなってしまいます。そんな入り組んだ複雑な人生や恋愛の状況に対し、飯島寛子が確立した独自の鑑定手法“運命正理術”によって正しい理の元、今のあなたの人生にとって「要らないもの」「必要なもの」を正しく整理し、運命を矯正していくことで、あなたの願望を叶えるための然るべき決断とその道筋を導いていきます。
理屈ではどうにもならない恋愛、結婚、仕事の悩みも、あなたの運命に歪みをもたらす「要らないもの」を捨てれば、自ずとあなたが望む愛と人生を実現させるための正しい答えが見えてきます。

◆あなたの運命とその正理
あなたの出生データから、本サイト独自の鑑定法「運命正理術」を使用し、あなたが生まれた時に備わった本質と運命エネルギーを示す「誕生時の正理式」と、現在のあなたを取り巻く状況や運命エネルギーを示す「今現在の正理式」から、あなたの生まれ持った性質と、時間を経て形成された人格・個性について詳しく鑑定していきます。

□■□あなたの人生にとって必要なもの、不必要なものを見極めて行きましょう□■□
無料鑑定は4メニュー。日々、人生の中で、選択と決断を繰り返していく中で、人は「必要なもの」「不必要なもの」を整理しながら生きていかなければいけません。必要だけど見えていないもの、不必要なのに大事に持ってしまっているもの、あなたの心は要らない荷物を持ち続けて苦しんでしまっているのかもしれません。
あなたが荷物を整理できるように。正しい理の元、正理していきましょう。

運命正理術を活用して、人生を整え理解し、良い方向に動き出すよう、少しのお手伝いをさせていただけましたら幸いです。人生の中であなたが辛いとき、迷ったとき、悲しいとき、嬉しいとき、誰かに聞いて欲しいとき、寄り添ってほしいとき、そんな心が躍ったり、揺れ動いたりするときに、そっと側で支えさせて下さい。

□■□あなたに取って必要なものを□■□
占いを用いて、『良い部分を伸ばして悪い部分を抑える』てもらえればと思っています。自分が分かれば頑張りすぎる必要もないし、迷うこともないでしょう。
あなたらしく生きる事。そのお手伝いをさせていただきます。

本鑑定をこの先、あなたが人生を進むための人生の羅針盤として使っていただき、皆さまの元に幸せの光が降り注ぎますようサポートさせていただけましたら幸いです。あなたが自身の運命を正理し、前向きな日々を送るために。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS