advertising_image

提供先
内容紹介

黒い月とされている「惑星リリス」の存在をあなたはご存知でしょうか。本占いは欲望、感情の象徴とされる「リリス」を用いて占って言います。有名書店の占いコーナーを独占するほど人気の占い師「いけだ笑み」が完成させた「黒い月リリス」で占う秘蔵占い【リリス占星術】。驚くほど当たってる。ムセる程に濃厚。と噂になり、多くの人々を虜にしています。

「気持ちを知るならこの占い」と言われ。圧倒的な的中力を誇る「リリス占星術」。その的中力をあなたのその目でお確かめ下さい。

■■■黒い月「リリス」と「リリス占星術」■■■
あなたの奥底に眠る「隠れた愛と欲望」「可能性」を知り、潜在的に求めている願望を叶える秘密の占い……それが本サイト「リリス星占術」の特徴です。
『リリス』とは、月の軌道で地球から最も遠い地点を表す占星術における感受点の1つで、別名「黒い月(ブラックムーン)」とも呼ばれ、本人も気づかない感情の奥底に眠る欲望や情欲、 隠れた因縁を明らかにするための重要なシンボルです。本鑑定では、好きなあの人との心と身体の繋がり、お互いを満たす愛と性の欲望、社会的な成功や達成欲、人との繋がりや関係性など、あなたの本能が求めている理性では片付けられない、人間として本能的に求めている願望や幸せを露わにし、実現へと導きます。
「好きなあの人と結ばれたい」「運命の相手と結婚したい」「安定した晩年を過ごしたい」……。 あなたが持つ自らの本能と欲望に目を向け、望む未来への一歩を踏み出しましょう。 ※本鑑定のおけるリリスの天体計算は平均位置(ミーン)を採用しています。

【惑星感ホロスコープ】
あなたの表面的な性質や運命傾向を読み解く「不惑星ホロスコープ」と、あなたの奥深くに眠る感情や欲望、情欲など隠れた性質を読み解く「誘惑星ホロスコープ」の2つのホロスコープを重ね合わせた『惑星感ホロスコープ』から、あなたの本来の姿や、秘められた感情を明らかにしていきます。
不惑星ホロスコープ上にある不惑星から「あなたの本質」を、誘惑ホロスコープ上にあるリリスを含む誘惑星から「あなたの内なる愛と欲望」をそれぞれ露わにします。

■■■占星術研究家「いけだ笑み」■■■
物心ついた頃から宇宙のからくりと人間存在の謎について考え続け、成長するにつれて、古代占星術と錬金術思想にたどりつく。幼年期に母国語から離れ、異国語圏で生活した経験からか、シンボルや色などの感覚的情報から物事を認識するクセが自然と身についてきた。この感覚が、占星術研究の上でも多大に影響し、研ぎ澄まされた鑑定結果を導く元ともなっている。

1990年代に入って松村潔氏に師事。その後、占星術のプロとして活動を開始する。現在は、主に東京、大阪でのセミナー活動、研究会主催、書籍・雑誌の執筆を活発に行っている。一方で、西洋占星術の研究と実践に取り組みながら、ヨーガとアーユルヴェーダ哲学にも没頭。来日占星術家の通訳なども手がける。

◆書籍
「スグヨミフレンドリータロット」カイロン出版
「ホラリー占星術」説話社
「基本の『き』目からウロコの占星術入門」説話社
「続・基本の『き』目からウロコの占星術入門」説話社

□■□本能・願望・情欲。奥底に眠っているものに触れていきます□■□
無料鑑定は3メニュー。黒い月「リリス」は地球から最も離れた月の軌道地点とされています。人間の奥底に眠る愛と欲望を意味しています。
本鑑定では人間の奥底に眠る隠れた愛と情欲をつかさどるリリスによってあなたの感情を丸裸にし、本能が求める願望を叶えていきます。

ひとつひとつの出会いを大切にして、そこから何かを学びながら癒して手放すことができれば、成長し続けることができるでしょう。人と向き合うことは自分と向き合うことと同意だからです。私の占いが、あなたが今どういう状態で、どんな位置にいるかの目安になってくれればいいなと思います。

□■□黒い月はあなたの欲望の先の達成をも明らかにします□■□
本能は嘘をつけません。眠っている欲求はあなたの人生をも動かします。眠る感情と欲求を黒い月「リリス」により呼び覚まし、自らの願望を成就させていきます。
本当に人生を好転させたい。その気持ちを持つこと。それがあなたの人生を突き動かしてくれます。

人生の地図や相関関係をちょっと客観的に垣間見せてくれるツールとして本鑑定を有効に活用していただければ幸いです。数ある占いの中から、私のサイトを目に止めてくださったこと、このご縁に感謝します。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

カテゴリ:

Android 
iOS