advertising_image

提供先
内容紹介

「今この占いがすごい!」「全部ドンピシャ当てる!」「この占いで結婚できた」と絶賛の透視占いをご存じですか?
【この人よく当たる】口コミで広がり、リピート率1位(ラテレサ調べ)有名掲示板でこの人が一番当たると絶賛される鑑定をお楽しみください。
監修者は「瑠風」。生まれ持ったスピリチュアルな透視力であなたの魂に触れ、今のあなたの抱く想いに応えていきます。

奇跡とも呼べる柔らかな言葉があなたを包み込んでいきます。

■■電話占いリピート率1位(2017年1月)◆スピリチュアリスト「瑠風」■■
精神科医の父のもと、幼少より人の心や思考に興味を持ち、敏感に育ちました。
友達と遊ぶより、ひとりで絵を描いたり、空想にふけったりする方が楽しい、いま思うとどこか変わった子供でした。
夜は宇宙のことを考え、果てのない空間に思いを馳せ、眠れなくなるほどでした。

大人になり、社会人になると、そのような目に見えない世界のことは忘れてしまいました。
そして現実的に憧れていた仕事に就き、一番充実していた時に心が壊れる体験をしました。
それはすべてを失うような、とても辛い体験でした。

そこで私は、子供の頃心を惹かれていた、人の心や精神、宇宙のことを再び考えるようになり、
勉強を始めました。

そして出会ったのがタロットでした。タロットが私の人生を復活させてくれましたのです。
タロットのその神秘性を身をもって体験し、私のように苦しんしている人がいたら、癒したい、助けたいと思うようになりました。
現在、「電話&メール占いのラテレサ」で電話鑑定を、都内の占い館「占い優占」「占いハートフル」等で対面鑑定をしています。
多くの方々の想いをくみ取り、そして受け止め方をお伝えできればと想っています。

■■スピリチュアリスト「瑠風」の鑑定法■■
瑠風が生まれた時から持つスピリチュアルな透視力を用いてヒーリングを行っていきます。瑠風のスピリチュアルヒーリング手法は独特。あなたの心にそっと触れるような霊視ヒーリングを行います。まるであなたをそばで見ているように。温かくやわらかにあなたを包む言葉は肌にちょうど触れているかのような感覚を持つといわれます。
霊的感覚が肌に触れていくようなイメージを感じてください。瑠風だけが持つ特別なスピリチュアル透視鑑定にあなたもお触れ下さい。
・Voyance de l’âme(魂の透視)
あなたの魂に触れて、見えたものを率直にお伝えします。あなたはどんな魂を持ってきたのか。そしてどんな感情を抱くのか。その魂の本質に触れて、あなた自身の性格、そして生まれ持ったもの。大事にしてもらいたい事。そして必要な言葉をお伝えします。

・Voyance du corps(肉体の透視)
あなたの肉体を透視しその状況をお伝えしていきます。気持ちと肉体はリンクしています。体が疲れているときは気持ちもふさぎ込みやすいもの。その状況を透視し、感情とのリンクについてお伝えしていきます。

・ Tarot spiritual
今、あなたに訪れている状況、また2人に訪れている現実をタロットを用いて透視していきます。あなた、そして2人の周囲で今どんなことが起こっているのか。そしてどんな気持ちを抱いているのかなど、スピリチュアル透視タロットはあなたのそのすべてを見抜いていきます。

◆◇◆あなたの魂に触れて。その想いに寄り添っていきます◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。すべてがうまく行かず途方に暮れている時、人間関係がうまく行かず、苦しんでいる時、好きな人と幸せになりたいけど先が見えない時、人生の転機を迎え、新しい選択肢に目を向けたい時。
どんなことでもかまいません。 誰にも言えず、心に抱えていることがあるのなら、私に聞かせてくれませんか?

人間、うまくいかない時期って必ずありますよね。分かっていても、それは本当に苦しいものです。私自身、人生に行き詰まり、どん底を経験しました。もうやりようがない、八方ふさがりの状態でした。とても苦しい時期でした。
そんなとき、少しでもあなたの力になれたらと思っています。あなたの心に寄り添い、今抱えている現実を一緒に少しずつ変えていきましょう。

◇◆◇あなたの中に眠る希望の光を大きくしていきましょう◆◇◆
特別鑑定は40メニュー。希望の光はもともと私たちみんなの中にあり、決して消えることはありません。
そして、その光に気づいたら、あとは大切に育てていけばいいのです。いつでも前向きに。あなたがその光を絶やさぬように。気持ちを込めて、あなたの心に触れていきます。

明確でパワフルな魂からのメッセージはあなたに気づきをくれるでしょう。
心が軽くなり、気持ちがスッキリすれば新しい可能性が自然と湧いてきます。考えが変わり、行動が変われば、未来も変わっていくのです。
どんなことでもかまいません。 私に聞かせてくれませんか? 一緒に、あなたの中にある光を見つけていきましょう。

カテゴリ:

Android 
iOS