advertising_image

提供先
内容紹介

閲覧危険。怖い程当たると言われ、口コミだけで拡散された本当に当たる占いをご存知ですか?その占いの名前は「神代星暦術」。
口伝で伝わり神に召し使うものだけが知りえる占いが遂に解禁。あまりにも当たり過ぎると口コミのみで広がる占いに耳を傾けて下さい。

監修者は歴史民俗・古代シャーマニズム研究家「玉元陽子」。神事に長けた特別な占いが今、あなただけに伝わります。

■■■怖いほど当たる占い「神代星暦術」■■■
神代星暦術とは古代神事を独自の方法で取り入れた、玉元陽子オリジナルの占術となります。この神代星暦術では、実際にあなたの魂の一部を宿すべき勾玉の形と玉の緒にする紐の色までもお伝えするので、ぜひ後述するタマフリと玉の緒の呪法を行っていただければと思います。

◆勾玉について
あなたの本質と内面を表し、その魂を宿すべき勾玉と呪い紐(まじないひも)を具体的にお見せします。
石には人の想いや魂が宿ります。人に触れられていない、邪魔な氣の影響を受けていない硬い石をお選びください。

◆外御霊
幸せになるために足りないもの、あなたが気づかぬうちに失っている氣についてお伝えします。
その要素を自らのなかに取り入れることで、より満ち足りた人生を手にいれることになるでしょう。

◆タマフリ
タマフリとは≪魂振り≫を意味します。 自分の魂を宿した勾玉を外側から振るわせることで、本来のあなた自身を活性化する儀式です。魂は常に自分の中に固定されるものではなく、自在に形を変え、自由に出入りするものと考えられています。魂が肉体から拡散したままにしてしまうと、肉体的、精神的な不調につながります。
いつの間にか遊離してしまった魂を身体の仲に再び収めて、それを活性化することで、氣の力を高め、様々な願いを叶えやすくするのです。

◆祝詞
あなたの今の魂の状態をお伝えし、その状態を示す十種類の瑞宝を示します。 ただ、あなたの魂の状態がうろ≪虚、空≫のこともあります。良い影響も悪い影響も受けやすく、気をつけるべき状態でしょう。

■■■神職・民俗学研究「玉元陽子」■■■
歴史民俗・古代シャーマニズム研究家。 横浜生まれの千葉育ち。天然石輸入・販売店セルフクリエイションに長年勤務、海外仕入れや店長をこなす傍ら、古代シャーマニズムや占星術の研究者として活動。
國學院大学に学び、民俗学や神道考古学(古代祭祀)の研究を続けている。古神道の鎮魂法をより深めた形である、勾玉を使ったオリジナルのタマフリ法の考案者。年数回「たまふりワークショップ」を開催。パワースポットツアー等も行っている。

勾玉、パワーストーンに関する著書執筆の他、アニミズム、シャーマニズムにも造詣が深い。神職資格を所有し神前奉仕に携わる一方、古神道や、古代からの秘儀神事を新しく現代に即した形で実践できるよう、活動している。
また、占星術に古代神事を独自の方法で取り入れた占術で、10年前から運命鑑定や講座も行っている

◆著書
たまふりと開運の法則 Japanese Spiritual Magic 愛育社 2012/12/17
タイガーアイで金運・財運を上げる本 (GEIBUN MOOKS 981)2014/10/3
長財布でお金と幸せを手に入れる本 (GEIBUN MOOKS 917)2014/6/12
風水パワーストーンで幸運をつかむ本 (GEIBUN MOOKS)2014/3/8
他、芸文社「ゆがふる。」、エスプレスメディア出版「ミネラ」で連載多数。

◆◇◆自らの使命に耳を傾けて。内なる声をお聞きなさい。◆◇◆
無料メニューは4メニュー。魂は、自分自身の使命に合わせて、場所と瞬間を選んで生まれてくるといわれています。その座標である出生星図は、あなたの魂の使命を示す、DNAのようなものだといえます。
生れ落ちてから、沢山の出会いや出来事に遭遇し、その都度、あなたの魂は様々な刺激をうけて成長し、変化してゆきます。

魂がこの世に生まれ落ち、成長する様子はDNAの螺旋に潜在的に埋め込まれている様々な情報が、外部因子によって発現する様子にとてもよく似ています。神道にも、もともとあなたの中にある内在魂、そして、外からやってきてあなたの内在魂と一体化する外来魂という考え方があります。外来魂を外部からの影響や出会いと考えた時、それはあなたの内在魂を磨き、より大きく輝かせてくれる大事な栄養です。あなたの魂に耳を傾け、本当に求めているものを知る日が来ました。

◆◇◆さあ、あなたがご自身に向き合う日が来ました。◆◇◆
特別鑑定は15メニュー以上。辛いとき、悲しいとき、どうしたら良いかわからなくなったときこそ、自分の魂に向かい合い、その意味や使命、相手との真の関わりに気づくチャンスでもあるのです。
この占いで、荒波を逞しく乗り越え、変化し、ときには奇跡をも起こす、ご自身の中の荒魂(あらたまる)パワーに気づいていただければ幸いに思います。

願い、祈り。自らが強く幸せになりたいという気持ちを強く持つことで強く自分のイメージを形にすることができるのです。自らの力を信じ、強く念じることこそが神様の道への一歩になることでしょう。

カテゴリ:

Android 
iOS