advertising_image

提供先
内容紹介

口コミのみで広がる秘占者「上嶋櫻子」。先祖は徳川家上代家老を務め、その上嶋家に伝わる門外不出の徳川家から伝来する鑑定法「徳和占」を用いて鑑定をしていきます。
財界、政治家、VIPが独占し続けてきた秘蔵占いが解禁します。交渉3年。やっと解禁できた麻布の秘蔵占いが今、あなたのお手元にやってきます。

■■上嶋家秘蔵「徳和占」■■
本占いは上嶋家代々続く鑑定法「徳和占」によって鑑定を行います。日本古来の和暦の星読み技術と、徳和占をさらに深めるために上嶋櫻子が構成した特別な大和歌タロットを用いてあなたの現実に切り込んでいきます。
秘蔵とされる徳和占の世界にお触れ下さい。

【4つの徳和星】
本鑑定「徳和占」では「御本星」「御紀星」「御尾星」「御水星」からなる、特別な4つの星を和暦から導き出した和算占星術を用いて鑑定していきます。本鑑定は日本独自の鑑定法で今までにない日本の星読み技法を用いております。
鑑定法は上嶋家に伝わるものなのでお伝えできません。ただこれらの星々はあなた自身の人生と、それにかかわる指針を示しています。この4つの星々はあなたのすべてを見通して下さいます。
この4つの星々の動き、そしてあなた自身の星を見ることにより状況を把握できるのです。上嶋家に伝わる特別な鑑定法「徳和占」をお楽しみください。

【大和歌タロット】
大和歌タロットと呼ばれる上嶋櫻子特別なタロットにて鑑定を行います。本タロットでは上の歌、下の歌それぞれ22枚からなる計44枚のモチーフにて鑑定を行っていきます。
上の歌は現在に対する問いかけと理由を。下の歌は現在に対する答えを導き出します。大和歌を用いた特別なタロットは上嶋櫻子オリジナルのものであり、唯一無二のもの。カードから聞こえる大和歌は今のあなたに必要な言葉を与えてくれることでしょう。

■■■秘占者「上嶋櫻子」■■■
先祖は徳川家城代家老。将軍の代理として留守を預り、政務を執行してきた。 その特別な血をひき、代々伝わる特別な鑑定法・秘蔵占「徳和占」を用いて上嶋櫻子は現代の軍師として鑑定師の立場から女性への恋愛指南、経営者への助言や人生の指針を示している。
鑑定歴は23年、延べ3万人以上を鑑定してきた、上嶋櫻子。 現実的な視点での、予見と検証を駆使して人生を変え、次なる飛躍へともたらす、諸葛孔明のような鑑定方法は、男性経営者やOLなど多くの悩める人々に支持されている。
数々のテレビやメディアなどにも出演。その鑑定力は有名政治家のお墨付きとなり、財界著名人、芸能人、モデル、文化人など数々の有名人からの支持を得ている。物事の良し悪しをはっきりと伝える鑑定法から、その強い言葉を求めて今日も予約が絶えない鑑定師の1人である。

メディア出演・執筆など
「経済産業省所管特別民間法人の社内報・今月の星占い&開運コラム連載」(某法人)2006/11~2008/3

【テレビ・ラジオ】
「森脇健児の切磋たく丸!!」(ABC)1994/11・1995/2
「渡辺正行の東京めぐり ブンブン大放送」(ニッポン放送)
「まかろんサエコの愛と癒しの保健室」(カワサキFM)2015/9・2015/11

【雑誌・紙面】
「占い師&セラピスト名鑑」厳選占い師21人の1人(グラフィス)2012/3
「ゲイナー」(光文社)1998
「ハピー」(英知出版)1998
「B.L.T.」(東京ニュース通信社)1999
「カンパニータンク」(国際情報マネジメント)2015/12
「週刊SPA!」(扶桑社)1994/12・1995/1
「ZOLA」(祥伝社)2001
ChouChou増刊 「恋と運命」(角川書店)1996/1
「夕刊フジ」(産経新聞社)2015/8

◆◇◆あなたという人間、運命のさだめ。その一つ一つをお伝えします。◆◇◆
無料鑑定は5メニュー。あなたは今、どんな迷いを抱えていますか?何が分かれば変化を起こせますか?
人生は決断の繰り返しです。それ次第であなたの日々は変わってくるのです。「あなた」についてお伝えさせていただきます。

100%思い通りにならないのが人生ですが、その思いを叶え現実にしていくことは不可能ではありません。
一つ一つ。あなたが想いを叶え、納得した人生を送れるように。最後この世を去る時に「ああ、幸せだったと思えるように」
上嶋家より伝わる鑑定を用いてご指南いたします。

◇◆◇この先起こる事と、その解決法をお伝えします。◆◇◆
特別鑑定は42メニュー。訪れる出来事はすべてあなたのためにあります。その訪れる出来事をどう受け止め、自分のものにするのか。
それはあなた次第、考え方次第です。涙を力に変えて。起こる出来事をプラスに変化させて。あなたが前向きになれるように。
心を込めて鑑定させていただきます。

何とかしたいともがく気持ちもわかります。分かるからこそ言えることがあります。ぜひ私を、あなたの心に寄り添わせて人生の指針を指し示させてくださいね。あなたの日々が幸せに満たされたものになりますように。

カテゴリ:

Android 
iOS